※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳のスイミング教室は親子で行いますか?幼稚園からのスイミングもあるけれど、その前に通わせたいと考えています。

3歳のスイミング教室は親子でやるのでしょうか?
分離ですか?
幼稚園からスイミングもあるのですが、その前に通わせたいと思っています。

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

3歳はもう親はつかないと思います😚うちも来年4月から習わせるつもりですが、もうコーチと子ども達だけです😉

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    一緒に入るのは体系的に厳しいです笑

• 5月22日

入るコースで変わると思います。
子供が通っているのは、4才までベビークラスで通えます。でも、2才半くらいからキッズのクラスも通えます。3才からジュニアクラスも通えます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ベビーは親子一緒ですか?
    私の体型的に一緒に入らなきゃならダイエットしなきゃと思って😅
    茶色いモンブランさんはお子さんと一緒ですか?

• 5月22日

退会ユーザー

ベビーは生後半年からなので、親子で一緒にします。
    月4回契約で、基本お互い仕事休みの土曜日に行ってますがお父さんが良いと言えば旦那で、お母さんが良いと言えば私です。私が土曜日仕事のときや生理のとき、去年は妊娠に気がついてからは旦那と2人でした。

• 5月22日

退会ユーザー

子供のところは追加で千円くらい払うと、ベビーが終わったらスタッフが見ていてくれる間にアクアビクスできるコースの契約もあります。

• 5月22日
COCORO

3歳から我が子は学童クラスに入ってますよ?

2歳11ヶ月まではベビークラスでした

空色のーと

3歳から始めましたが、親とは別々でしたよ😊

でも、お子さんによってはママと一緒のクラスもあって、そこじゃないとって人もいます✩.*˚

ちなみに、先生の指示を聞けない(勝手にお水に入っちゃうとか、走っちゃうとか、逆に泣きまくって練習にならない)というケースです!