※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家事・料理

6月からフルタイムで仕事復帰します!慣れない間は料理はミールキットや…

6月からフルタイムで仕事復帰します!慣れない間は料理はミールキットや惣菜、チルド食品に頼ろうと思うんですがオススメありますかー?家の近くにホットモットあるんですが短期間だけならお弁当買っても値段的には安いんですかねー?期間は二週間程度のつもりです!皆さんどうされてるんですかー??勤務時間は8時半〜17時半で前後一時間は保育園お迎えや残業等あります!

コメント

りんご

私も5月からフルタイムで復帰しましたー❗️
旦那さんは何時ごろ帰って来ますか?

週末に買い物しといて、帰宅してからちゃちゃっと作ってます😅
疲れた日は買って帰ったり、ほっともっとやすき家などに頼ってます😂😂

• レモン

レモン

7時頃です!ただ旦那は料理は一切だめなので頼りになりません(´;ω;`)笑
    うちも元々週末まとめ買いスタイルなのですが要領が悪くて、、すぐに作れるの羨ましいです😥😥

• 5月22日
  • りんご

りんご

仕事終わってダッシュでお迎え、おんぶで夕飯の支度してます(保育園で寝足りないみたいで寝かせるためです😂)。

子供用を先に用意して、旦那が食べさせてくれてる間に大人のを作ってます❗️
    本当に仕事の日は、焼くだけとかそんな感じのものばかりですよ😆
    クックドゥやうちのご飯シリーズは便利です😂
    お味噌とかは間で出来ますし、副菜は暑いのでサラダの頻度多めです(笑)

• 5月22日