生後50日目の赤ちゃんの笑いについて相談です。他の赤ちゃんも同じように声を出して笑っていましたか?癒される瞬間は何ですか?
おはようございます(*´-`*)
生後50日目のベビ男を育てとります♡
まだこの時期感情で笑顔を作ってるわけぢゃないってわかってても「ニコぉ~ニヤぁ~」とされると癒されます(*>ω<*)♡
中でもたまにですが腹から声を出すように「ふっふっふっへっへっへっ」って声を出して笑顔を作って笑う時はたまらんです♡笑
この笑いはなんなのか…?笑
この時期みなさんのお子様は声を出して笑ってましたか?
そしてどんなことで癒されてますか~(つω`*)?
- ねこがすきすぎるあかり(8歳, 10歳)
コメント
るう
引き笑いをよくしてました(*^^*)
置くと泣くので
抱きながらテレビみてたら
ひっひっ…ひっ と(笑)
なかなかの怪しさでしたよ〜笑
こちらまで笑顔になりますよね♡
今4ヶ月の息子は
うつ伏せでキョロキョロするのが好きらしく
亀のようでおもしろ可愛い子です(笑)
ねこがすきすぎるあかり
るうさん*\(^o^)/*
返信ありがとうございます!
なかなかの怪しさですね~♡
想像したらすごく可愛い~(*>ω<*)♡
ほんとこっちの嫌な気持ちが一気に吹き飛びますよねー♡
え?その瞬間見てみたいです~( •̀∀•́ )✧
可愛い~♡