※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✥𓆉Ⓜ️
サプリ・健康

今ダイエット頑張ってる方いますか?産後太りで今の体重より10㌔落とした…

今ダイエット頑張ってる方いますか??
産後太りで今の体重より10㌔落としたいです!そして太ったことをバカにするやつを見返したいですლಠ益ಠ)ლ
それと、お気に入りの服をきれいに着こなしたい!どんなダイエットしてるかも聞きたいです!

コメント

つぉしくん5さい

筋トレとHIITと有酸素運動と食事制限してますよ‪☺︎‬

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

コメントありがとうございます!!有酸素運動良いって聞きます\( ˆˆ )/
    お互い頑張りましょう\( ˆˆ )/

• 5月22日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

ただ体重減らすだけなら有酸素運動でもいいですが、太りにくい体型になるなら筋トレやHIITをしてから有酸素運動しましょう‪☺︎‬

• 5月22日
ナツ花

ダイエットに燃え始めて、今日で二年と半年なります(*´▽`*)

体重は-25kgくらいのところをキープして、今は基礎代謝あげるために筋肉化しています😃

なので、今は親子筋トレ中心にしてます(^ー^)

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

-25㌔もですか!!!凄い( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃
    続けることが大事ですよね✨わたしも見習って頑張ります( 灬˙罒˙灬 )

• 5月22日
かのん

断乳もしたので今めちゃくちゃダイエットしてます!笑
ご飯は昼ごはんだけ、夜どうしてもお腹が空いたらカロリーオフのグラノーラに低脂肪の牛乳をかけて食べてます!
あとは、ひなちゃんねるという動画をつけて鬼の筋トレをしたり、ハンドクラップダンスを踊ったりしてます!
体重に変化はありませんがだいぶ引き締まってきました🐻💕

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

なるほど!!
    わたしもそれ試してみます!!ありがとうございます( 灬˙罒˙灬 )

• 5月22日
さつじ

1週間ほど前から頑張ってます!結婚式から10キロ太って写真見返したら別人でした🤣💦しかもクリーニング屋のおばちゃんに2人目妊娠したの?って聞かれて絶望しました😂笑
食事はゆるーくですが調整しつつYouTube見ながら筋トレ、エクササイズしてます!
頑張りましょー🥰

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

すみません下に書いちゃいました💦

• 5月22日
✥𓆉Ⓜ️

あーーわたしもなんですよ(><)(><)(><)(><)
結婚式で12㌔痩せたのに、またリバウンドしました。もうまじでブーな姿で悲しくなります😭

はい!無理なく頑張りましょう( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

ママリ

日曜でジョギング始めてちょうど1ヶ月になります。早朝40分ほどをほぼ毎日走って、食事内容の見直し、たまーに筋トレ。って感じのゆるゆるダイエットです😅
1ヶ月で夫婦共に−2キロです❣
目標まであと3キロ、、ゆるゆるダイエットなのでいつ達成できるんだが、、笑

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

素晴らしいです!! 続けることが大事ですもんね\( ˆˆ )/
    わたしはまだ1週間くらいなので、目標見ながら頑張ります( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃

• 5月22日
ちび

YouTubeで痩せるダンス&筋トレをやり始めて約2週間経ちました😊
体重はまだ怖くて測ってないですが笑
お腹と足がスッキリしてきました😊
食事制限もしてます!
体にはちょっと悪いですが
とにかく食べない←やってます笑

米、1週間以上食べてないです😅

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

コメントありがとうございます!!2週間ですか!✨
    わたしも、YouTubeでダンス見てしてます笑
    そしてわたしも、米食べてません笑

夏に向けて頑張ります\( ˆˆ )/