※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

加湿器を直して乾燥が気になる。3ヶ月の息子が寝ているが大丈夫か不安。加湿器直した後の乾燥対策を教えてください。

最近日中暑くなってきたと思った、朝晩冷えますね😅
暖房使わなくなったので
加湿器を直してしまったんですが、朝晩冷えるうえに、乾燥も気になってるんてすが、みなさんどうされてますか?
いま生後3ヶ月の息子が隣で寝てるんですが、急に気になって😗💦

自分は乾燥気になった3日前ぐらいからマスクつけて寝てるんですが、息子は咳もせずぐっすりいつも寝てるので大丈夫かな?😚💕とおもっていたのですが、、、加湿器直されたあとに乾燥気になりだしたときってどうされてます?

よろしくお願いします✨

コメント

8月のママ

寒かったですね今日
羽毛布団しまわなくて良かったって感じです

乾燥対策は、濡れたタオルを絞って掛けておいてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😚✨
    羽毛布団しまわなくてよかったですね😂わたしも同じくです😂
    暑くなったり寒くなったりするので、寒くなったら暖房もつけたりしてますか?🤔
    初めての育児でわからないことだらけで😅💦

濡れタオルですか✨🤔ちなみに何枚くらいやってますか?✨😚

• 5月22日
8月のママ

初めての育児ってわからない事だらけで大変ですよね〜☺️

今日はさすがに寒くてめずらしく暖房つけました
数日前は除湿冷房にしてたのに💦
ちなみに神奈川県横浜市です

濡れタオルはフェイスタオルかバスタオル1枚だけ干してました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰✨
    神奈川県なんですね✨😆
    わたし鹿児島なんです😂けど同じく最近まで除湿冷房してました!
    そして息子も、もうすぐ4ヶ月なので親近感です✨🥰あんな時間なのにお返事ありがとうございました✨😍
    アドバイスどおりあの後すぐタオル濡らして絞って干しました🥰

• 5月22日
♡♡♡

今朝は寒かったですね!
うちは、やっぱり乾燥が気になるので暖房はつけてませんが加湿器はつけて寝てます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    加湿器なおしたんですが、今日からまた使おうと思います🥰

• 5月22日