※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
サプリ・健康

先週の土曜日に左下の親知らずを抜歯しました。真横に生えてて、かなり…



先週の土曜日に左下の親知らずを抜歯しました。
真横に生えてて、かなり大きかったです。
そのためでかい穴が空いてます。
縫うこともなく、ただ穴が塞がるのを待つって
形なのですが、かなりの激痛が今も続いていて
ロキソニン飲んでも鈍痛はあり
ロキソニン飲み過ぎで胃が荒れて飲めない状態です
眠れないくらい痛いです。
同じ状況を味わったことのある方いますか?
きちんと痛みは引いてきましたか?
まだ親知らず抜いたところの周りも腫れていて
かなり痛いです、、、、。痛みを和らげる方法ありますか?

コメント

🐻‍❄️

私も2本目の親知らずを抜いた時に同じような感じでした💦
ロキソニンも効かなかったので再度受診するとバイ菌が入って炎症を起こしてました💔
処置とお薬処方してもらってすぐに治りました💡

mon

私も横向き親知らず抜きました。
抜歯後はかなりきついと聞いていたのですが先生が上手だったのか初日から鈍痛ぐらいで3日までには腫れも引きました。

あんまり痛みがひどい、腫れがひどいのが続くなら上の方が仰ってるとおり再受診されたほうがいいですよ。