※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
お金・保険

旦那と土地の問題で悩んでいます。建物と土地のバランスが難しいようです。調査やアドバイスが欲しいそうです。

マイホームのことで
旦那がそこの土地しか嫌って言ってたので
私なりにけっこう調べてもう土地買って家のこと進めれる!っておもったら旦那のお父さんが坪単価が高すぎるといってきました。
私的には土地にお金かけたのなら建物は候補の中の1番安いところがいいなっておもってたのですが
全て振り戻しからです。
旦那はろくに何も調べずに口だけ。
昨日まで私の実家の方の土地は嫌とか言ってたのに
コロコロコロコロ考え方が変わるのでもう
調べやる気にもなれなくなりました。
なにかアドバイスください。
よろしくお願いします😭

コメント

ままり

土地探し難しいですよね。。
家族間でも意見があわなかったり、良いと思ったらすぐ売れちゃってたり。。
うちもありましたが、無事に去年家が建にました😅
私も心折れかけ、旦那にも一旦探すのやめよう!!と言われてましたが、探すのやめなかったです😅
早く引越したかったし、条件にあう土地はなかなかでてこないので、見逃したくなくて💦

  • popo

    popo

    私も諦めずに探してたのですが、旦那はろくに探さないくせに文句ばっかりいってくるからもう疲れました😭

    • 5月22日
タオルケット

お父さんが一緒に住むか援助するかなにかあるんですか?
無くて口出すだけなら関係ないと思います。
お二人の判断でいいと思います!

  • popo

    popo

    その予定はないのですが、旦那が銀行員のお父さんに相談したらそう言われたらしいです。銀行員の意見は信用なるとかいってました😞

    • 5月22日
deleted user

お義父さんは、お金を出すから口も出すってことなんですか?

  • popo

    popo

    お金は出してもらえないです。もらえたとしても新居祝い?とかです💦

    • 5月22日