※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊活

明日生理が来そうで不安で眠れません。気持ち悪さがあるので期待していましたが、おりものに血が混じっていて80%諦めていますが、諦めきれていません。早く寝たいです。

明日になったら生理がきそうで、恐くて不安で眠れません😂😂😂

今回は今までの妊活中にはなかった気持ち悪さがあったので期待していました。
トツキトオカのアプリもダウンロードしたりして、、

ですが今日おりものに血が混じっていてもうこれはいつものリセットパターンなので80%諦めています😢
でも諦めきれていません😂😂

考えたって仕方ないことはわかってるのに考えて検索して期待してそんな訳ないと落ち込んで、、はぁ

早く寝たい😂😂😂

コメント

けろっぴ

すっごくわかります!!今回私もそうでした😅
いつもの生理前とはちがくて期待して、でも予定日近くなってくると今にも来そうな感じで😖
諦めに入るけど、検索魔でした!笑っ
そして来るのか来ないのかモヤモヤして眠れず😅
調べようが悩もうが、いずれわかるのに!笑
トイレに行くのも怖くないですか?笑
血が出たらやだな…血見たくないなって行くの躊躇しちゃいます😂

  • haru

    haru

    同じですねー😢💦💦
    トイレ本当に恐くて、でも何回も行っちゃって結局鮮血が出て物凄く落ち込みましたが諦めがついて寝れました😂
    期待すると期待したぶんだけ落ち込むのでやっぱり辛いですね😢😢😢

    • 5月22日
ぷりん

すごくわかります😣
私も今期調子が良くて、期待してたのに体温が下がりショックを受けているところです。日に日に検索魔になり、朝早く目覚めるようになり…
気付いたら妊娠してた!みたいな状況になってみたいです💦

  • haru

    haru

    生理予定日近づいてくると一日一日が長いですよね💦
    何も気にせず過ごせたらどんなに楽か、、😢😢😢
    私は鮮血が出て諦めがつきました😂
    体温下がってもやっぱり血を見るまでは諦められないですよね!
    また体温上がりますように!

    • 5月22日