※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠時の基礎体温表やタイミングについて詳しく教えてください。 シリンジ法で妊娠した方のコツも知りたいです。

妊娠した時の基礎体温表、タイミング(生理後何日目にとったとか、何回とったかなど)を差し支えなければ詳しく教えて頂けませんか??😭💦😣

また、シリンジ法で妊娠した方ももしいれば詳しく教えて下さい😭💦💦
コツなどありますか?(><)

コメント

すいません途中からしかないのですが、♥があるところでタイミング取りました!生理開始日が19日だったのでだいたい10〜14日後にタイミング取ってます!!
シリンジ法は経験なくて😭すいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます~😭🙏
    参考にさせて頂きます!!
    ちなみに生理周期っていつも何日くらいですか??

排卵検査薬とか使われたのですか??
    3日連続のタイミングすごいですね😭羨ましいです!
    3日連続だと旦那が無理だと思うからシリンジ法も組み合わせて頑張ってみます。(笑)

• 5月22日

退会ユーザー

生理周期も基本バラバラでした💦24〜40と色々でしたが、この時は28周期だったみたいです!
    排卵検査薬使ってないです!注文してたのですが間に合わず、次に使おうと思ってました!
    私は排卵付近になるとオリモノがすごく分泌されるのが分かって、オリモノある日に毎日しました😂というか、変な話ですが中々濡れなくてオリモノある時じゃないと痛くて行為が出来ませんでした…
    さすがにこちらも3日間は辛そうでした💦3日目なんて出すの遅すぎて、ねぇまだ!?って感じでした😅

でも2日に1回の行為の方がいいって聞いたことあります!2日に1回だったら旦那さんも出来そうではないでしょうか?🙂
    シリンジ法も難しそうですが、ゆっくり頑張って下さいね🥺

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理周期はバラバラだったんですね💦
    でも、排卵検査薬も使わずにオリモノの状態でなんとなくわかってタイミングとったら排卵日にヒットしたってすごいことですね😊👏
    基礎体温表を見ても確かにタイミングはドンピシャですもんね😊
    旦那さんも頑張ってくれたおかげですね🎶
    精子は毎日出した方が良いとか1日置きの方が良いとかいろんな説があってわからないのですがなるべく多くとって頑張ります😊👍ありがとうございます💕

• 5月22日
こころ

🖤のところでタイミング取ってます☺️
31日が排卵日だったみたいです✨
12月11日が最終生理日で、生理が終わってから1月19日に検査薬するまで、8回仲良ししてました✨
流産後だったので、適応にタイミング取っててまさかの妊娠でした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤗
    31日が排卵日なら排卵日当日か2日前のタイミングで授かったんですかね?💓
    8回のタイミングすごいですね🥺羨ましいです🤗
    排卵後もタイミングとられたんですね!
    確か着床時期にタイミングとると良いと聞いたことがあります💡
    流産後の妊娠、おめでとうございます✩.*˚

• 5月22日
  • こころ

こころ

多分、そうだと思います✨
    31日に排卵痛?があったので、どっちで授かったかはわかりませんが、性別は男の子っぽいって言われてます😆
    お互いレスが嫌で週1は絶対するので、それ+妊活してると排卵日付近とかに回数増やすのでこの回数です😅
    なんせ多嚢胞でいつ排卵するか謎なので、数打ちゃ当たる作戦ですね💦
    排卵日が31日と思ってなくて😱
    グラフ的には、5,6日らへんで排卵したと思ってたんです😅
    なので、受診したら自分が思ってたより1w分大きかったです😳
    ありがとうございます🥺✨🌼

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やはりグラフだけではいつ排卵したかとかわからないものですね🤣💦
    でもタイミングを多めにとって数打ち作戦は素晴らしいと思います(笑)
    男の子いいですね👶❤
    コメントありがとうございました(*^^*)

• 5月23日
®️irila

2日に排卵したと思ってその後もタイミングとりましたが、29-31あたりで排卵してたみたいです😅
検査薬は1日〜使ってたので反応せず、お金の無駄でした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤗
    基礎体温表を見る限りでは3日から高温期に入っているし2日に排卵したと思いますよね~🤔
    でも29~31日辺りの排卵だったんですね🥚
    排卵してからすぐじゃなくて、5日前後で体温が高温期になる場合もあるんですね💡
    参考になります🥺
    29日のタイミングがヒットしたんですかね??✩.*˚
    排卵後もタイミングとることも大事なのかもですね!
    わたし、いつもとらないので…💦

• 5月22日
  • ®️irila

®️irila

よくわからないですよね🤔
    予定日から計算すると、29-31なだけで、もしかしたら予定日ズレていて2日排卵なのかもしれないですが😅
    2日を排卵として14日後を生理予定日と考えてその日に検査薬しましたが既に強陽性がでたので、はやりもう少しはやく排卵してたのかなー?とも思っています。

行為がめんどくさくてわたしもタイミング少なめです😅💦💦

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温表だけでは排卵いつしたのかってなかなか難しいですね😭💦
    でもほんとにタイミングがドンピシャだったのはすごいですね🥺

行為がめんどくさいですよね😅 ほんと排卵日が決まってたらいいのに…笑

今周期頑張ってみます!
    ありがとうございました(*^^*)

• 5月23日
ママリ

こんな感じでした。
ハートマークの23.24のタイミングで検査薬が陽性、強陽性になった日です。
25日の午後には陰性になりました。
シリンジは経験がないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    排卵日2日前と前日のタイミングで授かれた感じですね🥰
    羨ましいです~(*^^*)
    検査薬使うとやっぱりわかりやすくて良いですね!

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

体温はすでに上がった時に排卵検査薬が陰性になったので、上がってから排卵したのかな?と思います😵
    排卵検査薬と卵胞チェックもしてもらってましたよ🙏🏻💕

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温が上がってから排卵するケースもあるみたいですよね💡私も次は高温期に入るまでは頑張ってタイミングとろうと思います(ง •̀_•́)ง
    今まで排卵検査薬も試したし卵胞チェックもしてもらったこともあるのですがなかなか妊娠出来ずなんですよね😭💦
    頑張ります!ありがとうございます😊🙏

• 5月25日