※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週で1000g増えると聞いたけど、31週から予定日までの体重増加はどのくらいが普通?1人目が小さかったから心配。

31週の検診で1700gほどだと言われました。

今日から33週に入りました。
ここから予定日まで1000gは増えると、
ママリの一言?で書いてありました。

だいたいでいいので、
31週から予定日まで、
みなさんどのくらい赤ちゃんの体重増えましたか?

1人目が小さめで36週5日で生まれて、
1998gだったので、
すでに次の検診では同じくらいになっていそうで、
大きさにビビってます(>_<)

コメント

みかん

31週ではありませんが...
32w1dで1595gで39w0dで生まれて2720gでした👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご出産おめでとうございます✨☺️
    やっぱり1000gは増えたんですね💦
    ありがとうございました!☺️
    これから赤ちゃんとの生活、
    頑張って下さい🤗

    • 5月22日
トモヨ

1人目
30w4dで1300g、
32w3dで1599g、
34w4dで1909g、
36w4dで2487g、
37w4dで2768g、
39w4dで2817g、
39w5dに2816で出産(^O^)

2人目
30w1dで1331g、
33w1dで1907g、
35w4dで2144g
です★

2人目はまだ産まれてませんが参考になればヾ(´︶`♡)ノ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    32週からだいたい1000gは増えるんですね💦
    私の場合は予定日には2700g超えそうです🥺怖い💦
    ありがとうございました☺️

    • 5月22日