※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

義姉が社割でハイブランドのベビー服を買ってくれるのですが、趣味が合…

義姉が社割でハイブランドのベビー服を買ってくれるのですが、趣味が合わずに困ってます😵
気持ちはありがたいのですが、着せたくない柄もあり…💦

買う買わないは夫とやりとりしてて、私が知らない間に決まってることがほとんどです。
夫も柄が嫌とか言ってくれるのですが、義姉が買いたいみたいで押し切られることもあります😫

この場合お返しはした方が良いのでしょうか?
何度かお祝いはいただいてるのですが、お返しされたらプレゼントした意味ないからいらないと言われます😭
ちょこちょこ買ってくれるので、合わせるとなかなか良い金額になってます。

義姉は独身なので子どもに〜って買うこともできず😅
結婚した時や出産したときに盛大にお返ししたいとは思ってるのですが、それまで何も無しなのも気が引けて😂

コメント

🔰はじめてのママリ

本人がお返しいらないと言えば、あげないです😆
甥が可愛いんですね❤️👏
さりげなく、こういう服好きとアピールしてみては!?(笑)

Ychan

独身のときに兄の子に服では無いですが姪っ子がハマってるものやお菓子をあげてましたがお返し欲しいなんて思ったことないです😃むしろもらうとかなり気を使いました笑
結婚して子供ができて
兄家族からいろいろもらうのですが今のほうが子供にもらってるので嬉しいです😊

yu

独身ならいいんじゃないですかね〜?☺️
うちも義弟が息子に服やらおもちゃやら買ってくれますが、ありがとうーってもらってるだけです😂
一応感謝の気持ちを込めて義弟の誕生日には毎年プレゼントしてますがそれくらいです💦

はじめてのママリ🔰

もらえるものはありがたくいただきましょ👍👍
そして徐々に売りに出しましょう👍💵💵💡