※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前歯
妊娠・出産

生理周期が毎月整ってて排卵予定日過ぎての仲良しをして妊娠した方いら…

生理周期が毎月整ってて排卵予定日過ぎての仲良しをして妊娠した方いらっしゃいますか??

1人目の妊娠に気づく前、まだ検査薬が使えない時にいつものお酒を飲んだらなんだか美味しくないと感じ、生理予定日少し過ぎてから検査薬をしたら陽性でした。

そして今日、飲み慣れているビールを飲んだら美味しくないと感じたのですが、排卵予定日を5日過ぎての仲良しだったので、可能性は低いでしょうか、、

1人目妊娠の時はたしか排卵予定日の3日前くらいに性行為しました。

コメント

たなぽん

排卵予定日は
あくまでも予定日なので
もしかしたら♡
かもですよ(,,^_^,,)

可能性としては
低いかもしれませんが(><)