※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりんちゃん
その他の疑問

シャンプーは何使ってますか?家族で共有ですか?・私→H&S(グリーンのやつ…

カテ違いならすみませんがお付き合い下さい💦

シャンプーは何使ってますか?
家族で共有ですか?


・私→H&S(グリーンのやつ)

・旦那→多分男性用のクールなやつ。
(旦那の後に入ると涼しい香りがします)

・長女→ヒマワリを使ってましたが、合わないらしく、ラッテ。

次女・こだわりなし。アレコレ好き勝手に使ってます。

・末っ子・ミッキーのキャラクターシャンプー

ボディーソープにクレンジングに洗顔。
それぞれのコンディショナー。
とにかく浴室がボトルで賑わってます💦
どうにかスッキリさせたーい!!

話がそれましたが、
お使いのシャンプー教えて下さい🎵
後、長女は癖毛で量も多くパサパサなのですが、
そんな子に合うオススメのシャンプーがあれば教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

夫→H &S
私→韓国のシャンプー、利尻カラーシャンプー
長男→メリットキッズ
次男→ジョンソン&ジョンソン

ボディソープ→マジックソープリキッド

化粧石鹸2個
トリートメント1本

こんな感じです。
うちの狭いバスルームではもう置き場ないです。

私も癖毛でシャンプージプシーです。
便乗して、良いシャンプー知りたいです!!

  • まーりんちゃん

    まーりんちゃん


    韓国のシャンプーですか⁉️
    凄く良い香りがしそうで、気になりますね~!!
    購入はやはり通販でしょうか?

    本当、置場がないですよね💦
    家族で使えたらどんなに良いか…。
    でも合う合わないがありますし好みもね~😅
    なかなか難しいです。

    長女はラッテも気に入らないみたいですが(痒い)置場が定員オーバーなので無理やり使ってもらってます😅

    お互いに★コレだ!!★ってシャンプーに出会えると良いですね。

    コメントありがとうございました☺️

    • 5月21日
はじめてのママリ

わたし→白のジュレーム(シャンプー、コンディショナー、ヘアパック)
旦那→男性用のリンスインシャンプー
こども→メリットキッズ

わたしが毛量超おおくてうねりのある髪質ですが、アミノ系のシャンプーがサラサラになって良い感じです!
今のジュレームも良いし、その前のLUXのヘアサプリ?も良かったです💡

  • まーりんちゃん

    まーりんちゃん


    ジュレーム気になってました!!
    サラサラになるのは良いですよね。娘にすすめてみようかな🎵
    私も癖毛なのでしっとりサラサラ憧れます✨
    私は今、縮毛矯正してるので良い感じですが😅

    1つ減るだけでもスッキリしますよね!
    家の旦那もリンスインにしてくれないかなぁ😒


    コメントありがとうございました☺️

    • 5月21日
deleted user

家族でシャンプーコンディショナーはパンテーン使ってます☺️
三男だけ未だにアラウの全身ソープです笑

  • まーりんちゃん

    まーりんちゃん


    良いですね~。
    家族皆で1つのシャンプーコンディショナー。
    その分減りも早いでしょうが浴室はスッキリですよね。
    羨ましいです☺️

    三男君のアラウの全身ソープを皆で使えたらボディーロソープのボトルも減り最高ですね🤣
    ってさすがに、それは🙅ですよね😙

    もうすぐ出産ですね。
    体調を崩されませぬようご自愛下さいませ。

    コメントありがとうございました☺️

    • 5月21日