※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
ファッション・コスメ

妊娠7週の妊婦です。そろそろ暑くなる時期ですので新しいサンダル欲しい…

妊娠7週の妊婦です。そろそろ暑くなる時期ですので新しいサンダル欲しいなと思っているのですがこういうスポサン欲しいんですけど妊婦が履いても問題ないでしょうか?画像貼りますのでご意見お願いいたします🙇

コメント

🎀

何かあったら困ると少しでも思うならやめておいた方がいいと思います。
一生履けないわけではないので。
私は妊娠中サンダル履かなかったです😊

• なぎ

なぎ

確かに産まれてからでも履けますもんね😆スニーカー安定ですね!ご意見ありがとうございました🙌

• 5月21日
かびるんるん

私は大丈夫だと思います😀
ソールの高さで転ぶと危ないって言う方もいると思いますが、低い靴でも転ぶときは転びますしね😅
気を付ければいいと思います🤗

• なぎ

なぎ

低めのウェッジソールタイプって妊婦さん履いてるのかなと気になっていました😂
    ありがとうございました🙌

• 5月21日
♡miffy♡

ひねったりしたら怖いですね😵わたしは怖かったからスニーカーばかりはいてました!もう自己責任だと思います🤔
友達はヒール履いてる子とかいましたが、さずがにやめなさいと言いました😅

• なぎ

なぎ

確かにイオンとかいってカーペット歩いてるときグキッと捻るときありますよね😂
    ヒールすごいですね!さすがにそれは危ないです😫

• 5月21日

わたしなら怖いので履かないです😭
高さが全然無くてぺったんこのサンダルなら履くかもしれませんが…😔
妊娠中は夏もスニーカー履いてました…

• なぎ

なぎ

夏でもスニーカー履くって意見多いですね✨皆さんどうしてるのかなって気になってました😂スニーカー安定ですね!ありがとうございました🙌

• 5月21日
かぴこ

妊娠中スポサン履いてましたよ~🙋‍♀️
厚底ではなくてTevaのフラットなやつでしたが、転けて危ないな、と思うものは避けた方がいいかもですね💦

• なぎ

なぎ

調べてみたらほぼペタンコのサンダルなんですね😆
    確かに皆さんの言うとおり捻ったりしたら危ないですもんね😫デザインは気に入ったので産まれてからそのうち履く用に購入しときます✨

• 5月21日