※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ファッション・コスメ

埼玉県在住です。去年の12月に美容院へ行ってからその後コロナが怖くて…

埼玉県在住です。

去年の12月に美容院へ行ってから
その後コロナが怖くて行けてません😭
いつも都内へ通ってましたが
さすがに怖くて近場にしようと
思っていますが、行くタイミングに
悩んでます、、。
縮毛矯正、カラー、カットと
時間も長くなるのですが
行くなら全部済ませて、
当分行かなくていいようにしておきたいです。

美容院へ行くタイミングは
皆さんいつ頃に考えてますか?😣

コメント

じゃじゃ丸

それすっごく悩んでます😭💦

ゼロではないけど、そろそろ解除されそうだから、その前に行ったほうがすいてるのかなと思ったり…

解除されてからも様子見たほうがいいのかなと思ったり…

回答になってないのですが、自分もすっごく悩んでます😭💦

みやこ

埼玉在住です!
わたしも年末前に行ったきりですがスーパーなどの必要最低限の買い物以外は基本は不要不急だと思っているので当分は行かないです!
薬が開発されるまでが1番安心ですがさすがにそこまでは待てないのでとりあえずはコロナが終息してからにしようかなとは思っています🤔

めいめい

めっちゃ悩みますよね…
私なら朝イチで予約取って行くかなぁと!
もう色々と自己責任ですよね本当に💦
でも美容院行っても、それに対してそんなアピールしなければ文句そこまで言う人いないんじゃないですかね🤔
私はさいたま市住みです!

近所の美容院、すごく対策されてるように見えますがやっぱ土日も閑古鳥が鳴いてますね…

※私は妊婦なのでもう少し我慢しようと思ってます!

かなピンママ

つい最近ですが行ってきました!
私は大宮の美容院に通っていて、久しぶりにカラーリングとカットしてきました😊✨✨
美容院さんもだいぶ対策はしているのですが、お客様は少なかったです。
私が通ってるところはマスク着用して、飲み物は持参です✨✨

ぱー

私は明日!行ってきちゃいます!!
今のうちに!って気持ちです😣

なかちゃん

分かります😭
これからの時期、早く縮毛矯正したいですよね。
わたしも埼玉県から都内に通ってます。
癖っ毛がひどくて都内の美容室しか効果ないので💦

美容室はしっかり予防してくれてるので少し安心感はありますが、電車で行くしかないので、もう終わるまで仕方ないと思ってます。
でもいつになる分かりませんが、、一刻も早く行きたいです😭😭

母娘でキティラー

来週月曜に娘と一緒に、娘の幼稚園が再開される前にカットしてもらいたくて昨日予約をしました。

ちなみに大阪在住です。

ぽんぽこ

すぐ隣が東京で、美容院も一応都内に通ってます。
再来月出産なのでその前にはどっちにしても行かなきゃなと思ってますが逆に第2波発生!とかなったら怖いから今のうちか?とも悩んでます。
私よりも息子がボサボサしてきたので(不器用だから怖くて切れない)そっちも悩んでます

moony mama

来週末か、来月早々で予約しようか悩んでいます。
私もですが、息子の髪の毛が😅
近場で、車で行きますし、お店も対策してくれているみたいなので… リスクはかなり低いと信じてます。ら

deleted user

埼玉県住みです。
県内でもトップで感染者数が多い市に住んでます😔

美容院にはしばらく行かないです💦
髪は伸ばしっぱなしで今腰くらいまできてます。
面倒だけどカラーはセルフです。
旦那にも行くなって言っていて旦那は自分で髪を切ってます。

はじめ

髪の量が多くてドライヤーに30分以上かかるので行きたいんですが...さすがにこわくてあと半年くらい行かないと思います...。
今日高校生ぶりに自分でカラーしました😵