※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ♡
子育て・グッズ

支援センターって、1人で、行かれた方おられますか?暇でデビューしようかとおもいますが、不安で…。

支援センターって、1人で、行かれた方おられますか?

暇でデビューしようかとおもいますが、不安で…。

コメント

ぽんた

赤ちゃんのイベントに1人で行きましたよ!!

近くの支援センターイベントはしてませんか( *ˊᵕˋ)ノ?

わたしも暇で1人でフラッと行きました(^ ^)

him

私も最近一人で行ってきました‼︎
旦那の出張先なので,ちょっと馴染めるか不安でしたが,息子のことを考えるとやっぱり他の子との関わりが大事だなーと思って行きました☆

週一で行って,だんだんに慣らしていこうと思ってます♪

バズ

イベントに1人で行って友達出来たりしましたよー!

ことじゅ

3ヶ月半から1人で行ってますよ(^_^)
30分くらいの簡単な手遊びをやってる日などあるので、そういう日やイベントがあるときを狙って行ってます。
まだ寝返り程度で動かないので、ただ行くだけだと私はやることなくて(笑)イベントの日に行っていますー!
ハイハイなどするようになったら広い場所で動き回ることができるので、頻繁に通おうと思ってます(^_^)

みかんてぃー

1人で行きましたよー!
子供を遊ばせるのがメインですが、近い年齢のママさんとお話ししたり、センターの方とお話ししたり息抜きになりました(o^^o)

ゆいまー

一人で行ってます★
場所によるとは思うのですが
一人で来られてる方多いですよー‼

最初、勇気いりますよね😥
子供にとって
いろいろな刺激になると思うのでオススメです(*^^*)!

ぷりちーはーと

生後3ヶ月の時に児童センターに子供と行きました!走れるくらい大きい子しか居なかったのですぐ帰ったこともありますが、ベビーマッサージなど行った時は同じ月齢の子もいてお友達になれそうなママさんたちもいましたよ〜❗️すごくひとりで行くの勇気いりますよね😫

2児ママ♂

初めまして、
私も暇なのでフラっと1人で行きました!
ドキドキ・・・って思っていましたが
案外子どもがいる事で色々なママさんと
お話できることが出来ました!