※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

最近コロナ感染数が少なくなって第2波が来る前にと思って今日久々に美容…

最近コロナ感染数が少なくなって第2波が来る前にと思って今日久々に美容院に行ってきました!
白髪も増えて目だつようになったので20年ぶりに染めることにしたんですが普通にオーガニックのカラーにしたんですけど白髪が染まっていないとこもありでした😱
最初白髪染めはヘナかマニキュア?がいいとも言っていましたがヘナは高齢者がするイメージがあり抵抗があって😅
まわりのおば様方がヘナを使ってるのをみると赤っぽく変わっていてスゴく嫌なイメージもあります。
白髪を染めている方で艶がありゴワツキがないって方はどういうので染めていますか?
ちなみに私は黒系なので茶色とか赤っぽくなるのは避けたいです。
今日はグレージュにしました!

コメント

スポンジ

イルミナカラーは結構白髪も染まるイメージあります!

ゆめ

いつもオーガニックカラーしてますが、ちゃんと白髪染まりますよ😵
なので美容師さんの腕の問題のような気もします💦
明るい色にすると白髪が浮いたりうまく薬剤が入らない事があるので暗めの色の方がいいと言われました!

ママリ

ありがとうございます❗