※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
産婦人科・小児科

春日井市の森永産婦人科で無痛分娩を考えています。自宅からの距離や無痛の件数が気になります。他の病院も検討中です。

愛知県春日井市の森永産婦人科で無痛分娩された方いらっしゃいますか?

自宅からどのくらいの距離でしょうか?

わたしの場合車で40分くらいかかるので別の病院で無痛をしようか迷ってますが、森永さんは無痛の件数が多いみたいなので惹かれています。

コメント

airi

車で5分くらいのとこに住んでます。

昨年森永さんで無痛分娩しました😊
怖かった硬膜外麻酔も上手で全く痛くなかったです✨

• のらのら

のらのら

近くて羨ましいです(>_<)
    他の患者さんも近そうでしたか?ってそんなの分かるわけないですよね笑😅

• 5月22日
  • airi

airi

守山とか北区とか小牧の方から来られてる方はいるとお聞きしたことありますが40分だとなかなか遠いですよね〜??🙁

• 5月22日
  • のらのら

のらのら

そうですか(>_<)40分遠いですよね😭今とりあえず分娩予約は森永さんでしてあるんですが、別の近いところにしようかなと思ってるんですが森永さんが捨て難くて😅でも遠いのは大変だし、諦めるかもです(>_<)
    情報有難うございます😊💕

• 5月22日
  • airi

airi

それか、計画分娩にするとかですかね…?
    計画分娩だと陣痛くる前に入院するから安心は安心ですよね✨

• 5月23日
  • のらのら

のらのら

森永さんて無痛分娩は計画分娩と聞いたんですが、さんちさん無痛の時計画分娩でしたか??✨

• 5月23日
  • airi

airi

私は計画分娩で入院する予定だった日にタイミング良く(?)破水したのでどうなんでしょう…笑
    計画と言えば計画、自然といえば自然…難しい🤣笑

• 5月23日
  • のらのら

のらのら

入院予定日に破水するなんてすごいですね!その前に破水しちゃうのが怖いですよね😱
    もう少し考えてみようと思います(>_<)

• 5月23日
  • airi

airi

そうですよね😅
    もともとその日に生まれる予定やったのね!!ってかんじでした☺️

25週ということですので
    決めるなら早めのほうがいいかなと😭
    下手すると受け入れてもらえないこともあるかもです…

• 5月23日
  • のらのら

のらのら

生まれたかったんですね☺️
    実は森永さんで分娩予約はしてありまして(>_<)ただ今は訳あって自宅近くの総合病院で健診を受けていて、森永さんに戻るかどうか決めかねてるって感じで😓選択肢があるのはありがたいことですが悩みまくりです😂

• 5月23日