※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたんp
妊娠・出産

40w4dで促進剤を使うことに不安だけど、わが子に会えるので頑張る。コメントへの返信ができていないけど、応援してくれる方がいて嬉しい。早く陣痛が来るのを楽しみにしています。

40w4d〜
今日から促進剤、、、
不安だなぁーけど、あと少しでわが子に会えるなら
頑張れる!

コメントの返信返せれてないのですが、、
教えてくれた方!
応援してくれている方がいて
すごく嬉しいです(〃・д・) -д-))ペコリ

頑張ります♪( 'ω' ( ぐっ

早く陣痛(´・ω・)∫コイコイ♡

コメント

こゆず

もう少しですね(๑′ᴗ‵๑)私も早く赤ちゃんとご対面したーいと毎日ドキドキです!お産頑張ってくださいね❤️❤️❤️

• のんたんp

のんたんp

ありがとうございます!
    40週☆あと少しですね!私も促進剤使うといえど、、かなり少量ずつみたいだから
    今日生まれてくれたらすごく嬉しいけど
    先生は2、3日かかるょーって言われてるので。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
    お互いに頑張りましょ!

• 6月14日
みずみぃたん

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってくださいー!

あたしも促進剤使っての出産だったので、親近感わきました*\(^o^)/*
あたしの場合ですが、看護師さんに「今日は産まれないよー」って言われつつも、促進剤打って暫くしたら、笑った拍子に破水しちゃってその日に産まれたので…
のんたんpさんの赤ちゃんも、するんと出てきてくれることを祈ってます!

• のんたんp

のんたんp

コメントありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリ

頑張ります!
    あ!一緒だ一緒今日は生まれないって言われてます(笑)2、3日かかるって言われてます
    私も笑ったら破水するかな(笑)←
    早く会いたいとゆうのと
    3700gごえとゆうことで、、、少しでも小さいうちに、、、手遅れですけどね(笑)←

ありがとうございます( ˊᵕˋ )

• 6月14日
  • みずみぃたん

みずみぃたん

陣痛が来てるからってことで、旦那がテニスボールで押してくれてたんですが、思っていたのと違うなぁって笑ったら、破水しました(笑)

少しでも小さいうちに!っていう気持ち、ものすごくわかります(笑)
    あたしも推定体重が3600とか3700が出て…先生には「たぶんこれは嘘だと思うけどね(笑)…でもアメリカでは3500超えたら4000超えて出てくる赤ちゃんもいるんだけど…まぁ、この体重は違うでしょう」と言われてたんですが…
    実際出てきたら、3530でした(笑)

小さすぎるのも困りますが、少しでも小さめだといいですね!

• 6月14日
  • のんたんp

のんたんp

なるほど(笑)私は旦那が仕事なので
    母が来てくれるのかな〜
    ちょっと心細い初産だし。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

あ!同じこと言われました(笑)
    今も先生きててさぁーこの子はどんぐらいでかいかなぁ(笑)って言われました(笑)
    私の旦那が4000gですごく大きかったんでそれの遺伝子が。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

• 6月14日
  • みずみぃたん

みずみぃたん

初産だと、心細いですよねヽ(´o`;
    お母さまに付き添ってもらえるなら、そうしてもらったほうが心強いですね。
    経験者ですし、話し相手がいたほうが案外冷静になれますし٩( *˙0˙*)۶

旦那さま、大きめ赤ちゃんで産まれてきたんですね!
    大きくなるのは出てきてからで…!って赤ちゃんに言いたいですよね(笑)

• 6月14日
anmiᙏ̤̫

もうすぐ会えますね♡
私も促進剤使いました!かなり進み早いですよ!!無事元気にうまれてきますように😍❤️応援してます!!

• のんたんp

のんたんp

そうですよね?促進剤使うとだいたい早くてその日には産まれるって聞くんですけどね!

ありがとうございます!
    頑張ります☆

• 6月14日
  • anmiᙏ̤̫

anmiᙏ̤̫

私は微弱陣痛とのことで促進剤使用しましたが、微弱陣痛で4時間かかっても子宮口が6.7センチのままでした...
    促進剤使用したら1時間で9センチまで開いてその後破水しました!

今日中には会えると思いますよ♡

• 6月14日
  • のんたんp

のんたんp

あ、私も微弱陣痛ぐらいで本陣に繋がらなくて、、赤ちゃんも大きいのでもぉ出しちゃわなきゃ辛いってことで促進剤です☆

今日あえるといいなぁ♪ちょっと不安だけど
    頑張ろ💪
    anmiᙏ̤̫さんありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

• 6月14日
  • anmiᙏ̤̫

anmiᙏ̤̫

応援してます♡

• 6月14日
HRK

私も促進剤での出産でした( ^ω^ )
私の場合は朝9時から
スタートして夕方の18時半に
生まれましたよ('∀`)
前の日にバルーン
入れて少し子宮口ひらけたのも
あるかもしれないですが😅

昼にはご飯食べれないくらいの
陣痛がきてました('∀`)

もう少しで我が子に
会えますね❤❤
安産なこと祈っています( ^ω^ )

ファイトです!!

• のんたんp

のんたんp

私は今から促進剤し始めます!
    前駆陣痛?3時間4時間は痛みが続くのですがどうやら微弱陣痛で耐えれない痛みが1度も来てないのです。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
    私はバルーンしてないからどうかな、、
    子宮口は2.5cmぐらいなんですが、、

ありがとうございます!
    がんばります´ ³`)ノ ~♡

• 6月14日
まいまい

予定日一緒でしたね!
親近感湧いてコメントしちゃいました!
あたしもまだ産まれてなくて、
気配すらもありません笑
明日の検診まで陣痛こなかったらあたしも促進剤です。
いつくるか分からない陣痛も怖いですが、促進剤使って今から陣痛がくるって分かってるのも怖いですよね(^^;;笑
もう少しで会えるべびたんのためにお互い頑張りましょう\(^o^)/♡
安産でありますように♡♡♡

• のんたんp

のんたんp

一緒でしたか!私は赤ちゃん大きいからお先に促進剤開始です☆
    ほんと少量ずつしかいってないので
    まだ、痛みは来てません!
    お腹の張りが今5分間隔になったかな?ってとこです!
    お互いに頑張りましょ✧ \( °∀° )/ ✧

• 6月14日
miyajiiiii

わたしも今朝促進剤で出産しました!
陣痛開始から26時間、子宮口が6cmしか開かず、促進剤投与しました!促進剤使ってからは1時間半で生まれましたよ*˙︶˙*)ノ"♡
想像以上に壮絶な陣痛でしたが、赤ちゃんの顔みたら忘れます!頑張って下さい!応援してます٩(*´꒳`*)۶