※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

まだ先ですが、、7月に旦那さんの誕生日があります。知り合ってから、す…

まだ先ですが、、7月に旦那さんの誕生日があります。
知り合ってから、すぐ仕事を辞めて専業主婦になったのでまともにプレゼント🎁をあげたことがなくて、今回たまたま楽天カードを作って、期間限定ポイント5,000ポイント入ったので早めに買おうと思います。
旦那は今年28になります
歳の差があるのと男性にプレゼントしたことがなく、どういうのが好きか全然わかりません。。
楽天で買えるもので、なにかいいものありますか?💦

コメント

身につける系ならパンツとかスニーカーですかね🤔🤔
どんな感じの方がわかりませんが、喫煙者ならジッポとか?🚬
営業マンならネクタイピンとかあとはキーケースとかですかね💦

退会ユーザー

あたしは今までスニーカー、パンツ、ボールペンプレゼントしましたがスニーカーとパンツは使ってくれてますがボールペンは使ってくれませんでした🤣

• 5月21日
  • さくら

さくら

パンツやスニーカーはどこのものがおすすめとかありますか?💦
    ジッポってなんですか!?😱

• 5月21日

退会ユーザー

旦那さんはいつもどういう格好されてますか??
    あたしはストリート系だったのでパンツはシュプリームのもの、スニーカーはナイキ(エアジョーダン)、コンバースです!

ジッポは簡単に言うとライターです!

• 5月21日
mama

こんにちは😊
先月旦那の誕生日で釣りが趣味なので、釣具をあげました🐟
ただ、私が釣具に関して全然分からないので、欲しい物を聞いて買ってます🤣
基本欲しい物は〜?と聞いて、何個か聞いた物の中から予算に合うものをあげてますが、サプライズであげるとなると、やはり身に付ける物か、仕事で使う物とかかな〜?と思います😊
旦那様の好きな物とか、趣味などから探してみるといいかもしれません🌟