※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
子育て・グッズ

娘が寝かしつけに苦労しており、ネントレを試みたが泣かせてしまい、最低な気持ちになっています。

最低なことをしてしまいました。
最近おっぱいや抱っこじや寝れない娘。
トントンもダメだし寝たフリもだめだし。
けど最終的には二度目のおっぱいで寝ます。

私も一回目のおっぱいから寝る前の二度目のの寝ぐずりに長時間付き合うのに疲れて。。

ネントレをしてみようと何度かおっぱいあげずに寝るまで待ってたのですが泣き叫ぶ娘に10分も耐えられず結局おっぱい。。

今日こそはと思い、30分くらい泣かせてましたが、もう死んでしまうんじゃないかってくらい泣き叫んでて結局おっぱいあげて。。

こんなに泣かせて結局おっぱいあげてネントレにすらならずただただ泣かせてもう最低です。

こんなに泣き叫ぶ姿耐えられません。。

なのに寝かしつけがうまくいかずに、毎日苦痛です。

質問でなくすみません。

コメント

ママリ

おつかれさまです😂
私も何度か断乳しようと思ったものの続かず結局おっぱいで寝かしつけちゃってます😭
落ち込みますが、泣きすぎて引きつけにならなかっただけいっか。仕方ない。と自分に言い聞かせてます😂

コッコ

私も心を鬼にして母乳やめましたよ!夜中も起きても何しても泣き止まず、でも絶対におっぱいはあげない!むしろお酒飲んだからあげられないようにして自分も頑張りました!3日ほどでぐーっすり寝てくれました!

ひねくれママ

うちも1歳をめどにやってみましたが、40分泣き続け、アパートでご近所ギブアップ、1歳半をめどにしよう、と延長しました😂

泣かせたままにするって、ほんと辛いですよね😭やるなら、ほんとに心を鬼にする気持ちでやらないと難しいかもしれませんね💦