※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊活

2人目の死産後、排卵検査薬を使用中。生理が9日目で終わらず、陽性反応が出ているが、もう排卵しているのか不安。周期は26日で、排卵予定は24.25。

画像貼ります注意です。
排卵検査薬について。
2人目死産後、本日から排卵検査薬を使用し始めました。
13日からの生理がなぜか終わらず、9日目の今日もトイレットペーパーにつくくらいの出血がありますが、いつもなら7日程で終わるのにおかしいなあと思いながらほんの少しの出血と思い排卵検査薬使用してみました。
平均26日周期の7日間、本日周期9日目、3つのアプリの排卵予定は24.25となっています。
初めから濃い陽性が出ているように見えるのですが、もう排卵するということでしょうか?
無知ですみません💦

コメント

ぴーちゃん

今日だけの検査薬でははっきりはわかりませんが、明日朝以降薄くなるようなら排卵だと思いますよ!

• t

t

1本目からの陽性で戸惑っているのですが、もうタイミングとった方が良いのでしょうか?🤔
    あと、排卵検査薬は1番濃い日→薄くなった日の間に排卵があったという認識でいいのでしょうか?
    質問ばかりすみません💦

• 5月21日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

タイミングとった方がいいと思います!
    連続でとれるなら今日と明日ですね😊
    強陽性から陰性になったらそこで排卵があったということになります。
    説明書にも書かれてるかとは思いますが、だいたいは強陽性が初めて出て〜24時間以内とかだと🤔
    私は海外製のしか使ってないので、ドゥーテストはわかりませんが💦

• 5月21日
  • t

t

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

• 5月21日