※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今第二子妊娠中で、1歳7ヶ月の娘がいます。8月頃にはコロナが落ち着いて…

こんにちは★
今第二子妊娠中で、1歳7ヶ月の娘がいます♡

8月頃にはコロナが落ち着いていると信じて、
今主人と出産前の旅行計画をたてております🤔

恐らく妊娠7ヶ月後半か、8ヶ月前半になると思うのですが
国内でオススメの旅行先教えてください♡

食べ歩きとか大好きなので
美味しい食べ物たくさんあるところだと嬉しいです🤤❤️

現在神奈川県住みで、旅行先は箱根・山梨・埼玉以外でお願いします♡(実家・義実家なので違う所に行きたくて笑)

コメント

バジル

私も神奈川で、出産前計画していたのですがコロナで断念しました😭
楽しんできてくださいねー💪

日帰りですかね👀?
計画していた場所は県内だと中華街や赤レンガ倉庫あたりぶらぶら→ホテルのビュッフェ。

千葉まで行くならマザー牧場に行きたかったです。

静岡まで足を伸ばして御殿場アウトレット→とらや直営の虎屋菓寮でお茶、伊豆まで行けるなら Bakery&Table 東府や というところも素敵ですよ✨

上のお子さんいらっしゃるなら御殿場アウトレットがいいかもです😆遊具コーナーもありますし😉

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    コロナで行けなくなってしまわれたんですね😢出産お疲れ様でした☺️❤️

すみません先に書くべきでした!一応2泊3日でどこかに行きたいな〜と思っていまして♡
    御殿場アウトレット行ったことなかったので候補に上げさせていただきます❤️上の子も楽しめるところがあるのはとてもありがたいです❤️

• 5月21日
Kotori

栃木はいかがですか?
避暑地の那須オススメです。
動物王国とかいきたいなぁと思っていました😊
千本松原牧場もオススメです。
娘さんも楽しめるかなと思います✨✨

• ママリ

ママリ

動物王国早速検索してみました♡とても楽しそうで娘も喜びそうで連れて行ってあげたいなと思いました❤️❤️
    8月の夏日だと動物園辛いですかね(;_;)

• 5月21日
  • Kotori

Kotori

那須は高原リゾートなのでわりかし涼しいと思いますよ❤️

• 5月21日

車で行かれますよね?
飛行機なら鹿児島をオススメしたかったですが、車ならちょっと足を伸ばして山形とかもオススメします💕神奈川から向かう道中朝ラーメンしたり楽しいです🍜
山形は海産物もお肉もご飯も美味しかったです😊
近場なら群馬も好きですー♨️牧場もあり楽しめます✨

• ママリ

ママリ

車か新幹線で行ける範囲が良いかなと思っていました♡
    熊本に祖父の家があり毎年鹿児島空港経由で行くのですが鹿児島食べ物も美味しいですし良いですよねーー❤️
    山形も調べたら神奈川から車で4時間ちょっとで行けるんですね!山形のお肉も有名で良いですよねぇ…🤤❤️
    群馬だと草津温泉ですかね?♡牧場も娘が喜びそうです!調べてみます〜(*゚▽゚*)❤️

• 5月21日

退会ユーザー

そうなんですね💕熊本も親戚いるので数回ですが行きました!熊本も美味しいものたくさんですよね😆黒亭ラーメンは豚骨好きにらたまらないです🍜
    九州は食べ物美味しいですよね❣️

山形遠いように見えて意外と近いのでいつかぜひ行ってもらいたい場所です✨群馬は草津有名ですが、伊香保や水上もオススメです❣️
    水上のホテル聚落は餅つきが出来たり、スタンプラリーのような遊びもあり子どもと温泉だけでなくホテルのイベントも楽しめました😊
    私もまた群馬行きたくて、その時は夏なら伊香保のグリーン牧場で遊び、沼田でフルーツ狩りして水上温泉泊っていうプランを計画したいと思っています💕
    前に初冬に行った時は沼田でりんご狩りやりましたが、子ども大喜びでした😆

• 5月22日
ぷち

私も栃木の那須おすすめです!!

自然豊かで、動物と触れ合えたり、お肉お野菜パン‥
美味しいもの沢山あります^_^

真夏の暑い時期でしたら、プール付きのホテルもおすすめです!
エピナール那須はプールは小さいですがキッズルームあります!!
ホテルサンバレーは大きなプールがあるので楽しめると思います!!

コロナが落ち着いているといいですね^_^