※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お仕事

スーパーとコンビニの仕事、どちらがいいでしょうか?コンビニは家から近くて休みが取りやすい。

みなさんならどちらを選びますか?

スーパー

家から片道30分
帰りは渋滞で1時間くらいかかります。
交通費はあります。
愛知なのでTOYOTA系の渋滞がすごいです。
途中で息子が退屈になって泣きます( ; ; )
託児所があるので平日も働ける
でも土日休みありません。


1日4時間

コンビニ
1日5〜6時間
家から片道10分
帰りも変わりません、
交通費あり
旦那に預けるので土日のみ。
休める時は休みやすい(優しい店長)



迷っています(,,•﹏•,,)
ご意見宜しくお願い致します!

収入は、スーパーの方が1〜2万多くなります。

コメント

🧸

仕事終わって1時間かけて帰って来てその最中に子供が泣き出して
帰ったらご飯作ってだと結構キツイと思うので
1〜2万しか変わらなくて休みやすいならコンビニで働きますかね🤔

  • ®️

    ®️


    そうなんです( ;∀;)これからもっと暑くなるので、子供も大変かなぁと。。

    • 5月21日
よっち

休みやすい
のが一番なので、とりあえずはコンビニですかね。

  • ®️

    ®️


    そうですよね(´+ω+`)
    こないだ1度休んだら少し気まずかったです😭

    • 5月21日