※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
子育て・グッズ

朝4時に起きて息子が泣き止まず、イライラしています。トントンや抱っこも疲れてできない自分に悩んでいます。

朝4時に起きて
ほとんどの時間をグズっている息子…
この1時間はギャン泣きです。

何しても泣き止まない息子…
すぐ近くでここまで泣いてるのに一瞬だけおきてまた寝る旦那…
イライラが止まりません。
息子を抱っこしソファの上でなかせてます。
トントンユラユラも疲れてしてません。

こんなんでいいのでしょうか。
イライラしちゃう自分にもイライラ。
トントンしてあげたいけどイライラが勝ってできない…

コメント

まいぼーる

旦那さん腹立ちますよね!
わかります。
いいです😉安全確保だけして泣かせてていいですよ😁運動運動❗❤
イライラの時のトントンは過酷ですよね。トントンがドンドンになりそうによくなってました👍❤

• ちぃママ

ちぃママ

本当イラっとします!!!
    私だってたまには何も気にせず自分のタイミングで寝たり起きたりしたい!って何回も言ってるのに早起きしてくれたことは1度もありません!夜もいつも夜更かし…
    トントンがドンドンわかります!!

• 6月14日
みき(*´-`)

月齢は違いますが…
うちもなにしてもダメなとき抱っこでユラユラもしんどいんで座ってる時あります!

旦那にもイライラしますがもう期待してません…

息子まだ4ヶ月なってないのに8kgあるんでずっと抱っこ無理です。笑

• ちぃママ

ちぃママ

だんだん泣き声も大きくなって…最近は意志も出てきてのけぞったり…そうされると私もイライラしてしまって💦

うちも今8.5キロで抱っこで立ってゆれるなんて無理です。笑

• 6月14日