※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

体温が上昇し、生理が遅れている状況ですが、妊娠の可能性はあるでしょうか?前回の妊娠時には鼻詰まりや胸の張りがありましたが、今回はイライラがないようです。

高温期のはずの時期には体温が低く、
生理前から基礎体温が上がりはじめました!
(排卵日前にガクッと体温落ちて1度上がったので
   排卵日はだいたい合ってると思います!)

先月はしっかり高温期があり
生理前にはガクッと下がりました!


排卵日予定が5日で
2.3.4日とタイミングとりました!


昨日が生理予定日だったのですが
まだ来ていません!!
しかし、毎月予定日の前後2日くらいは
遅れたり早まったりします!
フライングしたすぎてウズウズしてるのですが
毎回フライングで真っ白陰性でて
そのあとすぐ生理くるので今回は我慢してます。


生理前に体温上がってるっていうのは
妊娠の可能性ありますか????



1人目のときは、鼻詰まりの症状と
胸の張りの症状がありました!!
今、まさな鼻詰まりです!!
が、最近朝晩寒かったからかな〜とも
思ったりします......

生理前いつもものすごくイライラするのですが
今回そのイライラはないです!!


期待してしまいます(´ºωº`)
※長くなってしまってすみません。

コメント

ままり

生理前は下がってきますもんね!私もそれは期待しちゃいます😍!!

  • りんご

    りんご

    先月は生理前に下がって
    すぐ生理きたから....
    期待しちゃいます🥺💕
    フライングしたいけど
    真っ白な陰性みたくなくて...。

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    2日くらいはずれるとのことなので少なくとも明日までは様子見なんですかね🥺?ソワソワしますね〜!!

    • 5月21日
  • りんご

    りんご

    ほんとソワソワします〜!!
    なんか胸がバクバクしてきました😂

    明日まで様子見て
    こなかったら検査薬
    してみようとおもいます🥺💕

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    私は生理予定日まで4日あるので気が遠くなりそうです!笑

    一緒に頑張りましょう!お互い赤ちゃんきてくれますように✨

    • 5月21日
  • りんご

    りんご

    smcさんもソワソワしますね☺️

    考えすぎないように
    過ごしましょう!!
    お互い赤ちゃん
    きてくれますように....🥺💕

    • 5月21日