※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

採卵に向けて準備中で、通院で注射しています。自己注射も予定ですが、院内注射も可能と聞きました。皆さんは通院で注射をされましたか?自己注射も併用された方いますか?

現在、採卵に向けて準備中です。通院でフォリルモンP注射しており、土日は自己注射の予定です。土日も救急外来での院内注射も可能だそうなのですが、みなさんは採卵まで通院で注射をしましたか?自己注射も併用された方いらっしゃいますか?

コメント

りんごのみ

病院が近かった時は、救急外来での注射でしたが、病院を変えて遠くに通院していたときは、自己注射しました。
自己注射は、ドキドキしましたが、慣れれば大丈夫でした。

• ひー

ひー

病院まで1時間かかるのですが、平日はとりあえず通院してます。人工授精をやった時に、何度か自己注射してるので不安等は特にないのですが…仕事もあるので考え中です😭

• 5月21日
ママリ

私は通院でした。
ビビリなので自己注射できるか不安だったので😣😣

• ひー

ひー

なるほど!たしかに怖いですよね😭でもそんなに痛くはなくて、筋肉注射の方が痛い気がします😭

• 5月21日
ママリ

明日採卵です💦
私は全部自己注射にしましたよ!診察日だけ病院であとは持ち帰りです😀

• ひー

ひー

わードキドキですね😭私は来週の予定です!
    結構高額になりますよね😣?
    土日だけなのに金額にビビってます😅

• 5月21日