※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブニャンママ
子育て・グッズ

姉からゴールデンウイークにプレゼントでマグを買いたい。デザインがあるかどうか、ベビザラスや赤ちゃん本舗で売っているか知りたい。

姉からゴールデンウイーク遊びに帰って来るとき何かプレゼントをあげると言われ姉からこれ可愛いし哺乳瓶嫌いでも使えるって聞いたんだけどといわれました。
4歳娘時はピジョンマグでしたが二人目がなかなかできず捨ててしまいました。
確かに今哺乳瓶嫌いでお茶などあげる時はスプーンを使っていて外ではスポイトなどを使ってます。
このマグメーカー使ってる方に意見を聞きたいです。
そして買うなら姉はデザインがあるから一緒に買いに行きたいと話してますがベビザラスや赤ちゃん本舗に売ってますか?
すいませんうまく書けなくて。

コメント

なかゆみ

ベビーザラスにありますよ♪
そして、とっても優秀です!
うちの子は一回で飲めるようになりました(*^^*)
私はコップタイプだけ買ったので、今度はお出かけ用のマグを買い足そうと思っています。

晴ん

ベビーザラスや赤ちゃん本舗にもありますよ♪

私もコップタイプだけの購入ですが、一人で飲んでくれます!
というか…飲みたがります(笑

もり

私も赤ちゃん本舗の8日の日ポイントDAYにて購入して二日目です(*´艸`)

こぼれにくいので良いですよ!

個人的に紫が良かったですが、男の子なんで、ブルーのデザインにしました(*´∀`)

あさmama

私はベビーザラスでコップのみ購入しました!

ほかのストローマグも持っていますが、こちらの方はパーツも少なく洗いやすいと思います♬

あとあとコップで飲む練習も出来るので長く活躍してくれそうです!

ブニャンママ

ありがとうございます。
検索してデザインが豊富で悩みます。
できれば紫かピンクがいいなとおもいました。
ゴールデンウイーク姉と買いに行くのが楽しみです。