※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&R
ココロ・悩み

保育園で娘が2回怪我をした。他の保育園に移れないけど相談したい。どうしますか?

いつもお世話になっております。

23区内在住で、小規模保育園に娘を預けています。
コロナの影響で、保育園の自粛を強く要請されているため、平日は多くて5人、土曜は娘のみを預かっているそうです。
先生は平日も土曜も2人だと思います。

この1週間で、娘が2回、頭をぶつけました。
2回とも、迎えに行った時に言われました。
1回目は歩いていた娘を見ていなくて、転んでテーブルに眉毛あたりをぶつけたそうです。
2回目は娘が手に何かを持ったまま歩いていて、そのまま壁に激突したと言われました。こめかみあたりを打ったそうです。

正直、もう不信感しかないです…
保育園激戦区のため、他に移ることは不可能に近いのですが、とりあえずどこかに相談したいと思っています。
みなさんだったらどうしますか?
よろしくお願いします🤲

コメント

deleted user

よくある事かなぁとも思いますので、もう少し様子見します