※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
雑談・つぶやき

胃のしゅわしゅわが治まらず、ずっと不快。そして、以前からあったむず…

胃のしゅわしゅわが治まらず、ずっと不快。
そして、以前からあったむずむず脚症候群が、猛威を奮って居て頻尿も重なり夜は寝付けず。
ベットの上で体勢をあれやこれやと変えたり枕の向きや高さを変えたりしてるうちに気を失うように寝たら、完全に寝違えて首が死にました(笑)
あまりのマイナートラブルの多さに、くらくら来てしまう😱そろそろ胎盤も出来てつわりが良くなる頃って書いてある文とか見ると、どこがじゃー!と突っ込みたくなる😱😂
ホントにあと少して楽になるのか😨😨

コメント

はる🌼

胃のシュワシュワ、ムズムズ脚、頻尿ありましたー💦地味〜〜につらいんですよね、そして医者にあんまり辛さが伝わらないという💦
ある朝起きると、あれ今日大丈夫かも!ってなってわりとなんでも食べられるようになりつわり終わりました😂なのでさやさんも今日までかもしれないです!早く終りますように…!

• さや

さや

分かりますかー(´;ω;`)
    そうなんです、地味に辛いやつなんです😭😭
    もう共感してもらっただけで救われました(白目)
    もうしばらくの辛抱だと思って頑張ります😣😣

• 5月21日
まめ

ムズムズ脚、私も戦ってます😔💦
私はなんですけど、ムズムズ脚の症状で寝れないとき、足を冷やすとマシになって眠れることに最近気付きました!アイスノンをタオルで巻いて足に当てて寝てます✨
人によっては効果ないかもしれないですが、もし良ければ試してみてください😊

• さや

さや

冷やすんですね🤔🤔
    むずむず脚症候群ほんとに辛いですよね(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
    まだやってなかったので試してみます😊
    お互い頑張りましょ!!💪💪

• 5月21日