※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
雑談・つぶやき

弁当作ったら絶対にお昼に連絡してくれる旦那☺️全然いいもの入れてるん…

弁当作ったら絶対にお昼に連絡してくれる旦那☺️全然いいもの入れてるんじゃないし見栄えもめちゃくちゃやけど手作りが好きな旦那やからめちゃくちゃ喜んで食べてくれる😌

ごぉやって言ってくれるとまた作りたいってなるのよね😂😂

ベビ今日はえらい大人しいしてくれてるから家事もスムーズに出来たけど1回お昼寝笑。起きたらまた家事してあとは旦那帰ってくるの待つだけ😌

コメント

ゆきち

わーーーー😭💓💓旦那さん素敵すぎます😭
お弁当作ってこういうの言われたらまた作りたくなるし1日頑張れます😭❤️
素敵な夫婦仲ですね😍

• s

s

毎回自分から弁当食べた!美味しかったって連絡してきてくれてほんとにいい旦那です🥰

• 5月21日
涼まま*

素敵な旦那様!!

うちも今週から弁当再開したんですが…全然なーにも…。
おーいヾ(´□`* )ノなんか言って~!

ってなります笑

• s

s

弁当美味しかった?って聞くのもなんか嫌なんで私は何も言われない時は今日の卵焼き味大丈夫やった?とか遠回しにわからないように聞いてみて、味美味しかったし他のも美味しかったよ!って言ってくれます笑

涼ままさんも試して見てください☺️

• 5月21日
  • 涼まま*

涼まま*

ありがとうございます!!
    うち…それやってるんです😭「今日ご飯硬さ平気だった?」とか「卵焼き味大丈夫だった?」とか…
    「大丈夫だよ」とかえってくるだけ~ありがとう。ほしいー!!

• 5月21日
  • s

s

恥ずかしがりな旦那さんなのかもしれないですね。

いつかゆってくれること願いましょ!

• 5月21日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

羨ましいぃ〜ぃぃヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ

素敵ですっ⤴️⤴️⤴️

我が旦那、『今度から〇〇入れないでね⤵️』『次から〇〇入れないでね⤵️⤵️⤵️』

•••(乛_乛)💢💢💢

日の丸弁当を検討中です(๑˃ꇴ˂๑)‼️‼️

• s

s

あーうちの旦那も今日のこれは食べにくかった〜とか言って来たりしますが別に入れないでとは言われないので極力入れないようにしてます笑

日の丸弁当にしたらうちの旦那はブチ切れします爆笑

• 5月21日
ママ

素敵なご主人ですね!作りがいがありますね♪
うちは弁当の感想が
キャラ弁なんですが「トトロじゃなくて、まっくろくろすけじゃん!」って…😅

• s

s

キャラ弁作れるの凄いです!

私もいつか作りたいけど絶対に作れない自信しかないです😂😂

• 5月21日