※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいこ
子育て・グッズ

着られなくなりそうな服について、フリマで売るか悩んでいます。特別な思い入れの服は残し、ボロ布にする服は捨てるつもりです。しかし、まだ着られるけれど一般的なブランドの服は売れるか迷っています。兄弟に譲る予定もないそうです。

着られなくなりそうな服についてです。
80サイズが、パツパツ…上はもうみっともない感じ、ズボンは辛うじて履けますが、もう秋には履けなさそうです。

ブランドのある服→フリマサイトで売る。

特別思い入れのある服→厳選して1,2着は取っておく。

ヨレヨレの服→ボロ布で掃除に使うか、さよなら👋

としていきたいのですが、
使用感は多少ありつつも、汚れはほぼなく、まだまだ着られる服(但し、どこでも売っていそうなユニクロや西松屋、バースデーなどのプチプラ)の場合、フリマサイトで売れますかね😅?
セット売りとかにしようかと思うのですが…

兄弟は予定ないので、お下がりはなしです!

コメント

もみん

ブランド込みでまとめ売りしちゃいます🙂

• ぷいこ

ぷいこ

返信ありがとうございます!
    ブランド込みのまとめ売りいいですね!
    バラ売りお願いされないことを願います🤣

• 5月21日
とうあ

たんたんさんにご兄弟はおられますか?
わたしは、ノーブランドで汚れのないものでまだ着られそうなものは、弟の家庭にお下がりであげています。

• ぷいこ

ぷいこ

居るんですが、少し歳が離れててまだ学生なので、ちょっとそこまで取っておくのは劣化とか流行りとかもありそうで心配で😅
    あげられるものは、仲のいい友人の子にあげたりする事もあるんですが💦

• 5月21日
りぃたろ

プチプラ系はメルカリでまとめて売ってます💁‍♀️
Tシャツ5枚セットとか!
ユニクロのレギンスは多少の使用感あってもよく売れますよ!

• ぷいこ

ぷいこ

まさにユニクロのレギンス売りたかったです!😲売れるんですね!
    やはりTシャツはまとめ売りですよね😂

• 5月21日
  • りぃたろ

りぃたろ

ちょっと膝が色薄いとかであれば買ってくれる方いますよ👍穴あきはダメかもしれないけど…🙅‍♀️

• 5月21日
  • ぷいこ

ぷいこ

穴は空いてなくて、ちょっと洗濯による色あせ?というか…でも見すぼらしい程ではないので売れそうですかね😍

• 5月21日
はる🌼

お安くほしいなぁーという方なら需要ありそうですけどね😄ジモティーでもお安く譲ってくださいみたいな人ちょこちょこ見かけます🤔

• ぷいこ

ぷいこ

私もそこまで利益を求めてないんですが、送料とかでマイナスになる事だけは避けたいですよね🤣

• 5月21日