※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ★すず
妊娠・出産

入院2日目、促進剤で痛みに耐えるが陣痛治まる。検診で先生の判断待ち。産まれず、痛みに耐える日々。

本日、入院2日目です。予定日超過で促進剤投与です。昨日朝から促進剤一錠のんで直ぐに5分間隔、3分間隔の激痛を耐えたのに…6錠飲み終わると夜には陣痛が治ってしまい…今日の朝からの検診でまたどうなるかは先生が決めるみたいです。風船?も入れて昼過ぎには子宮口7-8㌢と。凄く痛かったのに…何で産まれないの…またこの痛みに何時間も…と考えたら辛いです。

コメント

ぴよたん

わたしも予定日超過で5日間促進剤投与しました!
毎日痛みに耐えて産む頃には体力限界でした…
まだまだこれから、どんどん痛くなって本格的な陣痛がくると思います。
大変ですが、赤ちゃんはすぐそこです♡楽しみですね♡出産頑張ってください(^人^)♡

  • 新米ママ★すず

    新米ママ★すず


    5日間…( ; ; )!?
    考えただけで頭がフラフラします…凄い、尊敬します!
    赤ちゃんに早く会いたいです。
    元気でました!ありがとうございます♡!

    • 6月14日
anmiᙏ̤̫

大丈夫です!耐えたらかわいいわが子に会えます♡私も丸1日かかりました!
いつ生まれるのって何回思ったことか...
なのでお気持ちはわかります😢❤️
あと少しですよ!!!頑張れれママ!!

  • 新米ママ★すず

    新米ママ★すず


    昨日の夕方に無事産まれました( ; ; )♡
    昨日の朝からまた促進剤飲んで直ぐに2分間隔の激痛…お昼には下りてない、変わってないと…もう辛くて泣きながら陣痛に耐えました( ; ; )分娩台にのって三時間耐え、やっと会える事が出来ました。母親ってほんと凄いですね。皆さん改めて尊敬します。
    コメントありがとうございました♡!

    • 6月15日