※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんですが、ここ2〜3日ウンチが出てません。完母…

もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんですが、ここ2〜3日ウンチが出てません。
完母ですが、月曜日に薬を服用したため2回ミルクをあげ、火曜日は諸事情で1回ミルクをあげました。
そのせいでしょうか?
それまでウンチは毎日出てました。
お腹がパンパンになったりはしてませんが、母乳を飲む量が減ってるような?気がします。集中してないというか…。
オナラは時々してます。
とりあえずこのまま様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

Ymama☆

うちの息子は2ヶ月の時に1週間ウンチが出なくて、心配で病院に行きました。
特に何も問題なく、病院行った日に出ましたよ!
脚を上下に動かして腸活してあげるといいらしいです!