※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

外からの音がすごく聞こえてきて、寝ている娘が起きてしまうことがあっ…

外からの音がすごく聞こえてきて、寝ている娘が起きてしまうことがあったりしてプチストレスです💭💭
トラックの音や、夜はバイクの音がすごいです。

対策はネットで調べると、防音カーテンや、窓の隙間を埋めるテープ?がでてきましたがこの対策してる方いらっしゃいますか?効果など聞きたいです!

簡単にできる防音対策が他にあればおしえてください😭

コメント

ママリ

それくらいの頃はうちの子もヘリコプターの音とか、救急車の音で起きてました😵
困りますよね😣
でも、成長とともに気にせず寝るようになりましたよ💮

deleted user

窓の隙間のテープは、全く意味ないですね😭

防音窓にするとかしないと難しいと思います💦