※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

0歳児のおすすめグッズ教えてください😆‼️おもちゃでも絵本でも✨✨

0歳児のおすすめグッズ教えてください😆‼️
おもちゃでも絵本でも✨✨

コメント

りさ

プーさんのメリーは1歳過ぎまでうちでは役に立ちました!自分で音楽かけて踊ってました!
絵本はだるまさんシリーズともいもいは0歳から読んでたので今でももいもいっていいながら持ってきます

• くま

くま

やはりぷーさんのメリーは人気なのですね😊💓
    だるまさんシリーズ持ってて見せながら読んでるのですが反応なく😭
    どんどん好きになってくれることを期待します😭😭

• 5月21日
ろぽ

うちの子もだるまさんシリーズ大好きです。
今は自分で読めるようになって、ぬいぐるみに読み聞かせて、ぬいぐるみとぎゅーしたりどてってひっくり返ったりしてます。
おもちゃは、手首や足首につけて手足を動かすとリンリン鈴が鳴るアンパンマンのおもちゃが気に入ってました。
今だにそれ手首につけてます。今は腕時計のつもりらしいです。

• くま

くま

ぬいぐるみに読み聞かせてるなんて可愛いですね😍
    鈴とかかしゃかしゃ音がするのが子供は好きなんですかね?
    回答ありがとうございます😊

• 5月21日
ミー

小さいダンボールあれば、手の入る大きさに切って中におもちゃ入れて出したり入れたりオススメです!

想像力も育ちますし、今すぐにできます^^

• くま

くま

なるほど!!
    まだ4ヶ月なので中々出来ませんが、午後やって行ければなと思います😆❤️

• 5月21日