※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
お金・保険

給付金は生活費、家族へのお小遣い、おもちゃ、ウクレレ、下着に使う予定です。

特別定額給付金(現金10万円給付)、手元に入ったら皆さん何に使いますか?
うちは生活費と、主人に少しお小遣いと、娘におもちゃ、私はウクレレと下着を買おうと思ってます😂

コメント

雷注意

食洗機つけてルンバ買います😂
残り数万円は子供たちの口座へ〜!

• 🌱

🌱

日々がグッと楽になりそうなもの…!良いですね☺️
    うちも残りは娘の貯金に入ります👍

• 5月21日

うちは全額貯金予定でしたが、なんとレンジがこのタイミングで壊れそうなのでもしかしたらレンジは買うかもです!😭

• 🌱

🌱

うちも全額貯金予定でしたが大幅に変更しちゃいました😂
    良いタイミングだったのかもですね!

• 5月21日
もふもふ

半分貯金に回し、半分生活費です。
あ、でも、ずっと変えたかったシーツたちを買い換えます。
敷きパッドと枕カバー、ボックスシーツ、掛け布団カバー3人分。

• 🌱

🌱

そう言うのも大事ですよね〜!うちも古いシーツを使ってる布団があるので買い足そうかな…🤔

• 5月21日
ちーこ

数カ月後に車検なんで車検費用に使います。
残りは子供達の貯金に。

• 🌱

🌱

車検😨お金かかりますもんね…!必要経費ですね…!

• 5月21日
ゆきだん

ディズニーの旅行いくときのお金と、レンジかいかえたのでそのお金です。☺️

• 🌱

🌱

旅行のための貯金っていいですね🥺いま外出できない分パーッと楽しみたいですよね♡

• 5月21日
ままさん

旦那に少しお小遣いと、自分にヴィトンの小さめのお財布買いたいです!残った自分たちの分は支払いやら貯金やら。子供たちの分はそれぞれの貯金にしたいです!!

• 🌱

🌱

ご褒美じゃないけど、そういうものも必要ですよね☺️お財布もいいなあ〜!

• 5月21日
まりりん

固定資産税
自動車税
自動車保険更新
車のタイヤでなくなりました😭

• 🌱

🌱

ああ…税金たちが…😭😭😭うちも支払いしないと…😭😭😭

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

下着いいですね!結婚してからほとんど買ってないので、可愛いの欲しいです笑

うちは来年お家を買い替えるので、頭金の足しにします😂あとは高いお寿司でも食べたいですね✨

• 🌱

🌱

普段かなり優先度低くていまボロボロのつけてるので、こういう機会に買わねば!と思いました😂
    お寿司いいですね〜🤤おうちの買い替え楽しみですね♡

• 5月21日
みりん

私も下着総入れ替えです😆✨あとはしばらく美容院行けてないので行きたいのと、友達が出産ラッシュなのでお祝いのプレゼント買います😆
主人にも3万渡し、DIYをしてみたいらしく工具を買うみたいです😊子供達は絵本と新しいサンダルを買ってのこりはいつか行ける日のために旅費でとっときます😆✨

• 🌱

🌱

あ!美容院!🤭私もすっかり忘れてましたが行きたいです!
    旅費いいですよね〜夢が膨らみます☺️

• 5月21日
ママン

産後体型崩れてきたので
補正下着が欲しい願望😂
実際は生活費と貯金に回して
終わりのような気がします😭

• 🌱

🌱

補正下着かあ…!私もナイトブラデビューしちゃおうかな😌
    それならちょっと豪華な夜ご飯とかで癒されてしまいましょう!🙋‍♀️

• 5月21日
🌱

皆さんコメントありがとうございました〜!参考になりました☺️
コロナで収入も減って節約生活を強いられておりますが(うちの場合😂)乗り越えていきましょう〜!!!