※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
grumpy
子育て・グッズ

甲斐市の小学生ママです。学校再開は5/25から半日、6/1から給食ありの通常授業とのこと。他地区の再開時期を知りたいです。

山梨県の小学生ママさん。
みなさんの地区はいつ学校再会されますか?
うちは甲斐市ですが、
5/25〜半日(パンやおにぎりの配布あり)
6/1〜給食あり、全学年通常授業
だそうです。
参考までに、教えてください🙇‍♀️

コメント

a-nmam

うちは笛吹市ですが、
5/25.5/26は半日で
5/27~通常予定です!

• grumpy

grumpy

返信ありがとうございます。半日登校は2日のみなんですね!

• 5月22日
優まま

同じく甲斐市です。「お弁当持っていくから1日にして!もしくは週3でいいから1日にして!一週間半日はしんどい。仕事に行けない!!」ってなってます(>_<)

• grumpy

grumpy

返信ありがとうございます。甲斐市内はどこも同じ予定なのですかね!3月初めから結局丸三ヶ月、長かったですよね〜

• 5月22日
犬の美容師

南アルプス市です!
学校は20日から分散登校がありました!
再開は25日からで27日まで半日で、28日から1日までお弁当持ちです!

• grumpy

grumpy

返信ありがとうございます。お弁当持ち💦個人的にはそれが一番きついです!汗
    うちの子たちは分散登校週1✖️2回したので、そこも地区によって違うのですね〜

• 5月22日