※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライライオ
妊娠・出産

初マタの方が19週でお腹が小さく、赤ちゃんの大きさが気になる。胎動もないので成長が心配。同じ経験の方、教えてください。

いつもお世話になります。今年39歳になる初マタです❗現在19週になるのですがお腹がそんなに大きくないのが気になります…18週の時の検診では赤ちゃんの大きさは197gでした…病院では普通といわれたのですが小さい気がして不安になります😥胎動もないのでちゃんと成長しているのか…皆さんもこんな感じでしたか❓

コメント

まま

1人目は5.6ヶ月になってからお腹出てきたと思います!それまではお腹に変化はなかったですよ♡
2人目は早かったですが…
なので全然問題ないと思います❤️

• ライライオ

ライライオ

ありがとうございます❗早くお腹大きくなってほしいです😂

• 5月21日
おはる

19週でしたらまだまだお腹は出ないと思いますよ☺️個人差はありますが私は7ヶ月でも周りに気付かれないくらいで8ヶ月入ったくらいでいきなり出てきました🌟
胎動ももう少ししたら感じられると思いますよ👌

• ライライオ

ライライオ

ありがとうございます❗胎動がわかれば不安もなくなるのですが…😂

• 5月21日
  • おはる

おはる

この時期検診も4週間に1回と不安になりますよね😢私もこの時期検索しまくってました🤣
    はやく胎動感じられるといいですね!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

1人目のときは6ヶ月頃までお腹出なかったです🙆‍♀️
2人目は4ヶ月くらいから出はじめました☺️
ちゃんと赤ちゃん成長してるので大丈夫ですよ💕

• ライライオ

ライライオ

ありがとうございます❗出産の時苦しんでいいから大きくなってほしいです😂

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

2人目なのにお腹全然大きくならずに妊娠前のスキニーとかいまだに履けてます😂❤️
人によって違うと思いますよ😌!心配しなくて大丈夫です♪

• ライライオ

ライライオ

ありがとうございます😂マタニティーブルーなのか最近不安でしかたありません😥

• 5月21日
R

妊娠後期までお腹でませんでした、
お腹の大きさは関係ないので、大丈夫ですよ〜

• ライライオ

ライライオ

ありがとうございます😂お腹が突き出るくらい大きく育ってほしいです😂

• 5月21日
ゆー

1人目の時は7ヶ月頃まで普通のスキニー履いてました!
お腹の出方と赤ちゃんの大きさは同じでは無いし、19週ならそこまで気にする必要無いと思いますよ🙆

• ライライオ

ライライオ

ありがとうございます😂高齢初初産なのでちょっとしたことでくよくよしちゃいます😥

• 5月21日