※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
ココロ・悩み

美容院で思ったより短く髪を切られ、不満を感じています。髪が伸びるのが待ち遠しいです。

髪を切られすぎてしまった時、皆さんどうやって気分を上げてますか?😭

カテゴリ違ってたらすみません。


昨日久しぶりに美容院に行って髪を切ってもらいました、


顎が隠れるくらいのボブでってお願いしたのに、終わってみたれ顎丸出し。。

後ろなんて少し襟足剃られてました😞


やたらブローに時間かかるなぁと思ってたんですが、今朝ハッキリ分かったのは素人にあんなブロー出来ないし、アイロンするにも短くて後ろはアイロンできないってことです。。


お、思ったより短いですね、、


と伝えたら


小顔だから似合うと思って切りすぎちゃった😂
ごめんね〜!


と笑って誤魔化されました。。😭


1ヶ月もしたら伸びるから!って。そういう問題じゃなくないですか???


朝から鏡みて半泣きです😢

1ヶ月に伸びても1センチぐらいだし😭😭😭😭



早く伸びてーーーー!😭😭

コメント

まいちん

要望と違う髪型にされたらショックですね😭😭やり直しもできないし、、、😭😭

メイクや服も変えてイメージ変えてみるとか💄いつもと違う自分に出会えるかも?と前向きに🙏💓

  • narumi

    narumi

    ありがとうございます😭
    もう本当に、、
    なにより髪型をセットしょうがないのがもう悲しみ深すぎて😭
    とりあえず、帽子被りまくる数ヶ月になりそうです🥺

    • 5月21日
みく

私も有ります❗
前髪を眉毛丸出しで切られたり、後ろをガタガタに切られて「延びるから良いよね🎵」って言われた事もあります。
勿論、鏡で後ろを見せてくれませんでした。

腹が立ち電話で苦情を言って美容室を替えました😣

お気持ちお察し致します😢

  • narumi

    narumi

    ブローで誤魔化された感がすごいです😭

    キッズスペースがあって旦那がいない時でも行けるので気に入ってたんですが😞
    帽子かぶっても髪が短くてブワッて浮くしもう涙です😭

    • 5月21日
ree

失敗を認める訳じゃなくて誤魔化す所が許せないですね😡
私も昔前髪を眉毛が隠れるくらいってお願いしたのに眉上に切られてそれを指摘したら次回から出禁にされました😂😂
いやいや、文句言いたいのはこっちだよ!って思いました😂😂

  • narumi

    narumi

    なんなんですかね!開き直りがひどい!
    短くなったらもう直せないし😭
    勘弁して欲しいです😢

    • 5月21日