※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AAA
妊娠・出産

9週の妊婦です。先週末に母子手帳をもらいました。皆さんはどのような母子手帳ケースを使っていますか?

9週の妊婦です!
先週末に母子手帳をもらってきました。
みなさんは母子手帳ケースはどのようなの使ってらっしゃいますか?

コメント

みし

100均のクリアケースを使ってますよ!B5サイズで厚みがありファスナー付きタイプなので、領収書や、産後の健診表などもまとめて入れてます。

AAA

百均いいですね!
ネットでみたら可愛いんですけどどれも高くてびっくりしました!

みし

可愛いですけど、高いしそれだけ払う価値があるのか…と思ってしまい…100均にしました(^_^)
安くて丈夫なので気にせずガシガシ使えていいですよ( ^ω^ )
100均のケースを買い、ステッカーやビジューを付けてデコるのも可愛いかもしれませんね(^_^)

AAA

なるほどなるほど!ちょっと見に行ってみます!ありがとうございます!

かおりんご

今発売されてる妊すぐの付録が母子手帳ケースでしたよ(^-^)
使いやすいかは分からないけど、私はとりあえずコレを使ってみようと思ってます♫

はらぺこ

ジャバラ式のを使っています!
母子手帳以外にも入れれるのでとても便利です( ^ω^ )
2500園くらいで購入しました!

くぼゆい

雑貨屋さんで1500円くらいのものを買いました(o^^o)布製で温かみがあって可愛いです!ポケットもたくさんあっていいですよ!

ゆんぴぴ

fafaの使ってます。
ネットで3000~4000
だったと思います。

高いと思ったけど
お花の刺繍が可愛くて
見るだけでテンション
あがるし買って良かったと
思います♡

AAA

雑誌買おうか迷ってました!
付録がついてるなら買ってみようか帰りに本屋寄ってみますありがとうございます!

AAA

じゃばら式良さげですよね!ネットで見るとじゃばら式のがいくつか出てきました。

AAA

雑貨屋さんにも売ってるんですね。やっぱり可愛いものに惹かれちゃいますね✨

AAA

高くても可愛いと欲しくなりますねw
いろいろみなさんのご意見参考にして見て回ってみます!ありがとうございます!