※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鹿児島市の徳永産婦人科、マミィクリニック伊集院での出産費用について知りたいです。口コミで悩んでいて、手出しについても比較したいです。

鹿児島市の徳永産婦人科、マミィクリニック伊集院で出産された方にお聞きしたいです😖出産費用、手出しはいくらくらいでしたか?マミィでほぼ決めていたのですが、あまりよくない口コミを最近見てしまって、、それと、マミィは手出しがバカ高くなるって聞いて口コミの良い徳永と迷っています!できれば詳しくお聞きしたいです😭

コメント

みき

2人ともマミィクリニックで出産しました✨
2人目は保険診療になったし入院延びたので金額は参考にならないと思いますが、手出し10万程でした。
気になると思うので、先に聞いてみると良いかと思います😊
出産前はもちろん、出産後も本当に良くしていただきました!出産時は最初から最後まで助産師さんがずっとサポートしてくれましたし、入院時も快適に過ごすことができました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院延びて10万程だったんですね!😯
    マミィもいいのかな〜!
    詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月22日
あーちん

先日徳永で出産しました😝
吸引分娩で平日の朝方出産
で手出し四万でした!
それにプラス赤ちゃんの
費用がかかるとのこと、、。
←多分光線療法やら
のちのちしたからでしょうか?

看護師さんも先生も
優しいし、個室代
いらないし、ご飯もおいしいしすごーく快適で
よかったですよ^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産、お疲れ様です🥺
    徳永で産んだ方のコメント少なかったので助かります😭
    参考にします!

    • 5月26日
あ~ちゃん

あたしもマミィでした。先生は怖くないですょ。部屋は個室で6000円でトイレ、風呂なし。産前産後スクールもありました。今は中止みたらです。助産師は優しかったです。産後エステもしてくれました。手出しはあったけど、保険がおりて、+になりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保険がおりたんですね!
    先生、助産師さんが優しいのが1番ですよね、、検討してみます!ありがとうございます🥺

    • 5月22日
asa

手出し8万ぐらいでした!
私の場合はちょっと色々あって、マミィは合いませんでした。笑
でも、ご飯は美味しいし、産後受けたエステはめちゃくちゃよかったです😊笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり手出しはそのくらいあるんですね😖
    合う合わないは人それぞれですよね〜、、😓
    ありがとうございます!💖

    • 5月23日
noa

徳永産婦人科にかかっています!
先生もスタッフの皆さんもすごく優しくていい方々ばっかりです💓
まだ出産はしていませんので料金は…ごめんなさい😭
でも、今妊娠中です。
ちなみにその前はマミィにかかっていましたが、待ち時間も長いし、色々信用にかける部分があり…転院しました💦
徳永産婦人科にして本当に良かったと思っています✨

  • ムーミン

    ムーミン

    徳永産婦人科に不妊治療で今年始めまで通っていました。先生も看護師さんも本当に優しいですよね。
    実は別の質問を見させていただいて、私と状況が似ていてコメントさせていただきました。

    • 8月25日
  • noa

    noa

    そうなんですか??😳
    私は2回流産、今年7月に死産しました。
    今はまた次に向けて妊活開始しています☺️
    今は徳永には通われていないんですか??🙄

    • 9月1日
  • ムーミン

    ムーミン

    私もnoaさんとほぼ同じです。流産は3回ですが💦
    全て心拍確認後です。徳永でヘパリン、アスピリンもしましたが駄目でした。
    私の場合は原因不明の不育症です。
    もともと別のとこに通ってて、徳永へは一度だけ通って、またもとのクリニックに戻りました。徳永先生は優しくてストレスなく通えて本当に居心地良かったです。
    私は今まで全てタイミングでしたが、これからは移植しようと思い、もともと居たクリニックに胚を保存してたので、もとのとこに戻りました。
    同じような経験されてる方が身近におらず、ビックリしてついついコメントさせていただきました(*´∇`*)

    • 9月2日
  • ムーミン

    ムーミン

    突然すみません。
    以前、やり取りさせていただいた者です💦

    久しぶりにママリを見返していたら、noaさんが今、また無事に妊娠されているのを知って、差し支えなければ治療法等教えていただきたくてメッセージしました💦

    私はあれからまた流産してしまいまして、どんな治療法がいいんだろうと悩んでいます。
    今回の治療では、ヘパリン、アスピリン以外もされたところでしょうか?💦
    不安定な時期でしたら回答は結構ですので、もしよろしければメッセージお願いします🙇

    • 9月29日
  • noa

    noa

    違う投稿でお返事しましたのでよろしくお願いします😅💦

    • 9月30日