※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocola222
家族・旦那

まだ旦那は帰ってこない飲み会楽しいんだねいいね、独身みたいだね先輩…

まだ旦那は帰ってこない
飲み会楽しいんだね
いいね、独身みたいだね
先輩とじゃないから、自主的に帰ってこないんだよね。

あなた何にも言わなかったけど、後輩ちゃん一緒だよね。
申し訳ないけど、メール見ちゃったんだ。
その子、ちゃんと帰したの?
毎回終電逃すよね?その子もバカだけど、周りも同罪。
夜中に家に連れて来た時はドン引きしたよ。1回だけど。
もう絶対やめてね。

盛り上がってるとこに水を差したくないけど、午前様になる時は必ず一報いれるって約束破ってるし、メールしてもいいかな。でもめんどい。旦那のことを考えることが。

コメント

私なら余計なことは何も言わずチェーンしめて寝ます\( ¨̮ )/

• chocola222

chocola222

夜中にコメントありがとうございます!
    まだやったことないです... チェーンしちゃう?笑
    後のこと考えると面倒で勇気でないんですよね〜 Hichanさんはすごいです!

• 6月14日

退会ユーザー

携帯見ましたカミングアウトもあとのこと考えると…と思っちゃいます(´இωஇ`)

• 6月14日

chocola222

そうですね... だから後輩ちゃんがいたかどうか問い詰められるすべはないんです。
    結局オールカラオケしてきたようです。
    さて、どうしましょ笑

• 6月14日
ayapyn

私もよく、旦那に対していいなーと思ってしまいます( ; ; )旦那に嫉妬なんて嫌ですよね💔
それなのに子育て支援甘く見てるし仕事してる俺が偉いみたいな態度ほんとに疲れます( ; ; )
仕事に休みはあるけど育児には休みないですもんね( ; ; )

chocola222

寝かしつけはママじゃないとだめなんだって言うんですけど、チャレンジもしてないのになんで分かるんだ?と疑問です。

• 6月14日

chocola222

途中でした!
    夜中も子供は起きるのに全く動じず... お前も疲れてるんだろうけど、私だって!と言ったことありますが、改善されませんでした。本当子供1日丸投げしてみたい

• 6月14日
  • ayapyn

ayapyn

丸一日投げ出したいと思いますが結局子どもが心配でできないままもう夜は3年くらい1人で出掛けてないです( ; ; )
    一生分かり合えなそうですよね( ; ; )
    義母は育児中我慢してた分を子育てが終わった今義父にやり返すようにごはんも作らず遊びまくってます、、(笑)

• 6月14日

chocola222

わかります!丸投げしたい、飲みに行きたいって思うけど、結局子供が心配でできないんです
    私も子供が手を離れた時を楽しみにするしかないかも...笑

• 6月14日
あーちやん

とっっても気持ちわかります!わかります!笑笑

同じことわたしもありました。爆笑

ほんと、男はアホでバカでカスだ!て思ったわたしwwww

chocola222

本当そう!男ってばかなんだってよーくわかりましたw

• 6月14日
あるけみぃ

ありますよねぇ…そういうこと。
何気に会社の女の人も一緒だし
だからってそれを報告するでも無く
ましてや遅くなるとか連絡も入れずに
平気で4時5時まで二次会ですよ。
あなた何様ですか、独身ですか
って凄いイライラしながら布団で
待ってたの、今でも思い出します。
旦那さんも、旦那さんの周りの人も
いつまで経っても彼が既婚者だとか
待ってる人が家に居るんだとか、
察してあげられないんですよね。
それにも腹立ってきますよね。笑
旦那さんがなるべく早く帰ってくる
ことを祈って…chocola222サンも
お体、休めてくださいね( ๑´•ω•๑)

chocola222

今回既婚者は旦那だけ。完璧独身のノリですよね。いつも遅くても2、3時には帰宅してたんですが、久々のメンバーでテンションが上がってオールカラオケになったと2時半ごろ連絡がありました。これからどうしようかと考え中です。
    独身だったらオールなんていいんですけどね。既婚者がするってどうよって思っちゃいます

• 6月14日
すまいる

周りの女もクソですね。
ちゃんと帰ってあげなよって言えよ。女なら。妻の気持ちわかるだろーよ。クソ。

すいません、口が悪くて。。

chocola222

いえいえ、私も今なら罵詈雑言を浴びせる自信があります。しませんが笑
    女の子が少ない仕事なので、多分後輩ちゃんがいたとしても女1人。男3人に女1人ですきっと。携帯勝手に見た結果なんで、確認するすべもありませんが... もしそれでオールカラオケなんだったら、怒りと呆れで家出しそうです

• 6月14日
  • すまいる

すまいる

あたし、それで家出したことあります…(*u_u)

しっかりしてほしいですよね!

• 6月14日

chocola222

家出したい...
    携帯また見ちゃいました... 帰ってきてから後輩ちゃんまさかいないよね?って聞いた後だったんですけど、後輩ちゃんのライン、昨日の消されてました。はい確定。
    でも携帯見るのはいけないですよね... こういうことするから余計な心配増えるわけで。もう今後見ないようにしよー(;д;)

• 6月14日
那月☆

私この前ぶち切れました

仕事の付き合いって言えば、結婚式いく人の嫁の紹介とか車の合宿から帰ってきたとか意味不明な理由で飲みに行けるもんね♥私仕事19:00まで頑張って急いで子供たち迎えに行ってごはん食べさせてお風呂ひとりで入れて掃除と洗濯して・・・、あー、男の人は息抜き必要だもんねー。女は無くていいんだよねー?そのうちこの生活に耐えられなくなるわーアハハー。何が、俺は男とか女とかそういうのないと思ってるだよ笑わせんなー(笑)平等だ?はぁ?あなた仕事してるだけじゃん(笑)どこが平等なわけ?笑っちゃう(笑)最初から平等だとかいうなよ(笑)そういうこと言ったんなら筋とおして最後まで平等でいろよ(笑)できないなら訂正してよ、今ここで、不平等です。女が全部家事育児仕事しろ!て言えよ!!

これが溢れてきて言ってしまいました♥
終始ごめんなさいの旦那で、冷静になった時物凄く謝罪しましたが、かなり早く帰ってくるようになりましたよ

chocola222

同僚だからっていえば男女関係ないんですよね。私は同僚だろうが飲み会規制されてました。旦那に。自分は人に要求するくせに、自分のことは置いとく旦那。心のどこかで、専業は楽だと思ってる旦那。
    嫌になりますよね...
    今後朝帰りはないことを約束してくれましたが、彼の約束は信用できません。次回同じようなことがあったら... 家にチェーンかけます笑

• 6月14日