※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
お仕事

コロナの影響で仕事が少なく、保育園も休んでいる中、25日から登園自粛解除ですが、今月は仕事休み予定。25日から預けるべきでしょうか?(宮城県)

コロナの影響で仕事が減っていて、今月3日しか仕事いけてません💦保育園も3日間以外ずっとお休みにしてました。
25日から登園自粛解除になるのですが、私は今月いっぱい仕事休みの予定です。
皆さんなら25日から普通に預けますか?
宮城県です。

コメント

もな👠

お仕事のある日しか預けないです。

はじめてのママリ♥️

私も今月末まで臨時休業で休みですが、まずうちの保育所は親が休みの場合預けれません…💦💦

あーちゃん

子供が通ってる保育園は、今月いっぱい自粛なんで、仕事の時しか預けてません😅

それなりママリ

うちの保育園も仕事が休みの時は預けない決まりなの
私も自分が休みだったら預けないです。

37nosk

コロナ関係なく、原則仕事の日しか利用できない決まりなので預けません💦自粛解除と言っても全国的に収束したわけではないですしね😭

misato

状況が違うかもしれませんが、私が預けてる保育所は今月いっぱい自粛なので来月からは預けます!
産休中で仕事はしてませんがもう体がきついので😓

はな

わたしは仙台市なので、市のポームページに掲載されていることに従って今月いっぱい自粛します。
在宅でもお給料は頂けるので、会社には週一程度出勤してます。