※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

楽天で買ったコニー抱っこ紐の価格が高くて驚いている女性。姉が高額で購入してしまい、返品もできない状況に困惑。楽天の価格設定に疑問を持ち、悪徳業者ではないかと心配。

楽天のコニー抱っこ紐、高すぎません?!
値段2倍とか…

というのも、姉が出産祝い何欲しい?と聞いてくれたので、
コニーの抱っこ紐 サマー ベージュ!
って答えたんです。

で、分かった!ってなって、サイズとかは買う時に聞いてくるかな?と思って特に言わなかったんですけど、なかなか聞いてこないし不安になって、

そーいえばサイズとか大丈夫?(笑)Sなんやけど(笑)

つて聞いたら、

え!!サイズとかあんの!うわ普通に1番上に出てきたやつかってもーた!XXLや!ってなって(笑)

ん?1番上?って思ったら、
どうやら楽天で買ったみたいで😂

公式サイトがあるから、その、ページを見るだろうと思ってたし、正規の値段で今少し安くなってて5880円か!このくらいなら頼みやすいな!と思ってたのですが、

まさかの楽天調べたら12000円とかで、え?!ってなって😱

しかも、楽天はお客様から都合は返品無理みたいで…
何か間違った上に倍の値段で買ってしまった姉が気の毒で…(笑)

旦那用にするしそれでいいでって言ったのですが(笑)
なんか、ね、(笑)

で、せめて正規と値段おなじくらいなら、まぁ、売るとか、自分の時に取っとくとか、何なりできるのですが、値段倍って…売るにもめっちゃ損やし…

楽天は何でそんなことしてるんや…って謎なんですけど…😱
悪徳すぎません?お姉かわいそうやし(笑)

何も分からんと買う人をカモにしようとおもってるのでしょうか?
だとしたらサイテー。

楽天の値段が高い理由とかあるんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天とかAmazonとかって一般人でも仕組みわかれば転売できるので、それもあるかもです😅
それで言ったらマスクがいい例ですね😅

楽天は各店舗で返品規約も違うので、楽天がというよりその店舗が、ですね💦
その店舗が高い理由は正規ルートじゃないからとしか言いようがないですね😂