※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

妊娠の可能性について不安ですが、周期が整っておらず排卵日も分からない状況で、妊娠できる人はどのくらいいるのか気になっています。

妊娠してるといいなぁ……

産後生理が始まってまだ周期が整ってなくて、
29.39.36日って感じです。
排卵検査薬も使ってないし体温も測ってないから
排卵日も正確には分からないけど……

授かる可能性はあるのかな??😭
不安でしょうがない😭
旦那と待ってるから早くおいで〜🙏

こんな感じで周期も整ってなくて毎日仲良しできた訳では無いけど妊娠できた人ってどのぐらいいるんだろう😭

コメント

ぷんちゃん

はい🙌🏻
私も周期バラバラでした😭
27から40くらいでした💦

体温測ったり検査薬を使ってなくて、一年以上授からず、そろそろ体温測ろう!排卵検査薬も買おう!と思って、やっと届いた頃に陽性反応がでましたので、結局使っていません、、、💦(笑)
わたしは排卵痛を頼りに仲良ししましたよ💕

妊娠されますように!!

  • まり

    まり

    回答ありがとうございます!
    排卵痛も無くて、勉強したおりものを見てみても微妙で……😣

    バラバラだとやっぱり授かりにくいですかね😭

    • 5月21日
  • ぷんちゃん

    ぷんちゃん

    排卵検査薬、海外製のだと安く変えますよ💕

    大丈夫です!私もバラバラです💦
    決して気を落とさないでください🥰🥰

    • 5月21日
  • まり

    まり

    調べてみます🤔今の時期来ますかね?🙄

    旦那も協力的なのが唯一の救いです😂
    気を落とさずのんびり頑張ります😊

    • 5月21日
  • ぷんちゃん

    ぷんちゃん

    まだお子さん6ヶ月ですよね?💕
    わたしも10ヶ月くらいから妊活してて、やっとです!
    旦那さんすばらしいですね💕

    私は、コウノトリのラッキーテストと言うやつを買いました✨入金後1週間で届きましたよ🥰

    • 5月21日
  • まり

    まり

    そうなんです😂
    早めに欲しくて😟
    欲を言えば年子が欲しいんですよね🙄
    1人目が妊活とかなんも考えないで、出来たらラッキーぐらいで、ら中出しするようになってから結構かかってできたのでもしかしたらできにくいのかもって勝手に思ってて😭

    協力してくれなかったらどうしようって思ってましたが、案外ノリノリでした🤣🤣

    見てみます!🥰

    • 5月21日