※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理で頭がスッキリせず、吐き気がすることはありますか?

【産後の生理について】
産後3ヶ月で生理再開し、今また生理中なのですが、産前あまり生理トラブルがなかったため、しんどさにビビっています。
貧血気味なのか頭がスッキリしなくて、気持ちも良くなく、先ほど少し吐きました。
初めてのことでびっくりしたのですが、
生理で頭がすっきりしない(立ちくらみのようなかんじ)、嘔吐ってのは起こるものなのでしょうか。

コメント

ちはる

私も毎回1番辛い日に嘔吐してました!気分も落ち込むし嫌ですよね😔
産前は生理の症状重くて学校や仕事も休むほどでした。
こんな時期ですが、本当に辛い時は病院行ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たら良くなったので、動きすぎないように心がけます。天気良くて日中1時間ぐらい元気に散歩したのも響いたのかもしれません。
    これからは生理のときはちょっとおとなしくしようと思います。それでもしんどかったら、婦人科いきますね!ありがとうございます!

• 5月21日
いろmama

完母ですか?
まだ妊娠を望まないのであればピル飲むとだいぶ良くなります🌼.*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ完ミです!元々生理のとき全く普段と変わらない調子のタイプだったので、動きすぎていたのかもしれません、横になったらめっちゃ楽になりました。笑
    今後生理のときはおとなしく過ごしてみて、それでもしんどそうだったら、婦人科行ってみようと思います☺️ありがとうございます!

• 5月21日