※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

LINEのトークについて教えてください🙇相手から悟られないようにトーク履…

LINEのトークについて教えてください🙇
相手から悟られないようにトーク履歴を消したいです。自分側から読めなくなればよいのですが、どういった操作になりますか?ブロック以外の方法を教えてください。なければない!と回答頂きたいです。

また、私が相手からブロックをされたとして、どのような操作でその確認ができますか?すでにブロックされているなら助かるなーと思って…。

変な質問ですみません💦
どちらかでも分かる方、教えてください!

コメント

‪‪

会話が終わってるならそのままトーク消しちゃえばいいですよ!
ブロックの確認は何かでみましたがスタンプのプレゼントをしてみて「このスタンプは持ってるみたい なのでプレゼントできません」みたいな感じで出てきたらブロックされてるようです😊

• ‪‪

‪‪

トーク履歴の消し方
    右上の三本線を押す→一番下のその他→下から2番目トーク履歴を消すでできます

• 5月21日
  • mi

mi

お互いに暴言吐いたラインだったので、履歴に残っていてモヤモヤしていました…ありがとうございます😭

ブロックはスタンプで確認できるのですね🙄ちょっと恐いので 詳しく調べてからやってみます!

• 5月21日
4児のオカン

どのように消したいんでしょうか??

• mi

mi

文章が分かりづらくすみません💦
    トーク履歴を消したかったのですがひとまず解決しました。
    コメントありがとうございます!

• 5月21日