※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオ
妊娠・出産

ベビー布団のサイズで迷っています。ミニサイズはすぐにサイズアウトしますか?里帰り中はベビーベッド、帰宅後はベッド不使用です。

ベビー布団のサイズについて教えて下さい🥺

ミニサイズ(90×60)か、普通サイズ(120×90)で迷っています。ミニサイズってすぐサイズアウトしちゃいますか??
ちなみに里帰り中はベビーベッドですが実家で布団は用意してくれてます。実家から戻ってきてからはベッドは使う予定はありません🌝

コメント

deleted user

うちミニサイズにしました✨
6畳にダブル、セミダブルとミニベビー布団でピッタリ隙間なし状態です😆💦
今2か月半ですが、確かにちょうどいい感じです( 笑 )サイズアウトしたら、一緒に寝る予定です💓

おもち

普通サイズでも
そんなに長く使わず
シングルの布団買い足したので
ベビーベッドじゃないなら
買っても普通サイズかなぁと思います😔

かなママ

普通サイズの布団一式用意しました!
ベビーベッド出なくても、日中リビングでも使えますし、少し大きくなって、病気した時とか別部屋で使ったり、使わなくなった敷きパッドやシーツは保育園で使えたりと、十分過ぎるくらい使えてます🙆‍♀️
なので、どうせ買うなら普通サイズおすすめします✨

deleted user

6ヶ月でサイズアウトしました!

ママり

70×120を使ってます!
最近寝相がダイナミックなのでよくはみ出してますがまだぎりぎり使えてます(笑)
ミニサイズはベビーベッド用な気がするので、普通に床に敷くなら普通サイズの方がいいと思いますよー☺️

A

ミニサイズ買いましたが、新生児終わりかけくらいから横にずれてきて使えなくなりました🙊

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドが普通サイズなので普通サイズ買いました!