※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

出張中の旦那から朝LINEしたきり夜まで連絡がありませんでした。聞くと…

出張中の旦那から朝LINEしたきり
夜まで連絡がありませんでした。
聞くと忙しくてスマホを触る時間もなかったと言われたのですが😖
旦那のマイアクティビティを見ると(同期しているスマホあり)LINEや電話をした履歴が😭
何だか悲しくて、もう私から連絡をするのを辞めました。
すると本当に全然連絡がこない!笑
夜中もよく電話やLINEを誰かとしているみたいで
長期出張な事もあり、あー、女かーと怒りが込み上げてきます😖

皆さんならこのまま連絡が来るのを待ちますか?
それとも連絡取ってるやんけ!!!とツッコミますか?笑

地味に傷つきました!!

コメント

初めてのママリ🔰

普通に 笑って突っ込みます(´・ω・`)!

はじめてのママリ🔰

それ、超嫌ですね😱😱😱
私なら言います!!
どっちが大事?と。